年末年始の営業は・・・

川崎 第15S 9月3週

さあ、リアルに本年も残すところあとわずかとなってまいりました。

お世話になった方々への感謝の気持ち、忘れないようにしなくちゃね!


さてさて、年の瀬の川崎鯖。

おすすめ鯖設定になってるんすね、きっと。

ここんとこ初心者さん垢の多いこと多いこと。

自分が競伝始めたときも川崎がおすすめになってたのかな?

どうだったんだろ・・・

はい、当然そんなことは忘れ去ってるわけで。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアイタッ


現在、わが百済会にも新しいメンバーがバンバン入ってきてますが、

どなたにあいさつできてて、どなたにできてないのか、

どなたが初心者で、どなたが経験者なのか、

そしてどなたがどなたのサブ垢なのか、もうね、


┐(´∀`)┌オテアゲ


ええ、もうまったくチンプンカンプン。



「併せ調教って何回くらい連続でやっても大丈夫なんでしょうか?」(新入りA)

「高橋名人のブログ見つけちゃった!w」(牧)

「おすすめの配合って何でしょうか?」(新入りB)

「琴欧州に足りないのは他ならぬ闘争心ですよね?」(牧)

「高橋名人と内川選手どっちがよりしゃくれてますか?」(牧B)


( ゚д゚ )ボ、ボクB?


いやほんとに、冗談は抜きにして。

素朴な質問や悩みに乗ってあげるのもサブリーダーの仕事すからね。(`・ω・´)ウッス

新入りメンバーのみなさん、ドーンときなさい、ドーンと。


「どの面さげてサブリーダー風吹かせてんだ…」(馬主会一同)


(´゚ c_,゚`)プッ



「ハナレ~~ビッグニュ~~~~ス☆彡」(変なおじさん@@~)

( ゚Д゚)ン?


きんぐさん小倉制覇

おおおおおおお@@

きんぐさんがやっちゃったっ!!無課金重賞制覇っ!!

わが百済会での無課金重賞制覇はこれで2人目。

会長、これはやっぱり祝わずにはいられませんてっ!!

酒だ、酒ーーっ!母ちゃん酒もってこーーーーいっ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) アイタッ

「その前にボーナス持って帰って来い。」(嫁)

(;・∀・)…


オ、オホン、いやしかし。

きんぐさんおめおめーすよ(・∀・)ウンウン

百済会、昨日は無課金メンバー大活躍。

きんぐさんの他にもラビさんがOP勝利!m(_ _)mオメー

うーむ、負けてらんない。頑張ろう。(`・ω・´)ヨシ






とかいいながら。

何かとせわしいこの時期、一昨日はインする時間を確保はできたものの、

フリレ放置&新入りさんとの会チャにうつつを抜かし、肝心の調教すっぽかす始末。。。


ダバヌシメッヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ((ノ`Д´)ノアイタッ


そして明日から年始にかけてはインすら困難になる恐れが。。。

当然、このブログの更新も滞ることが予想され。。。


☆彡

ふと窓の外を見ると粉雪が舞いはじめている、

かじかんだ手にふーっと息を吹きかけ、

ボクはあなたのことを想いながらこの手紙をしたためている・・・(3行妄想)

|彡サッ


そ、それでは、みなさまよいお年をー♪

コメント

とっぴ #-

楽しい楽しい 1年をありがとう!

よいお年をお迎えください(○゚ε^○)v ィェィ♪

2011年12月31日(土) 13時51分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

今年も楽しい1年にしちゃいましょうよ!

そう、ウハウハな2012年に!!よろしくね!!

2012年01月01日(日) 09時36分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

あけおめです!

ちょくちょくコメ欄にもお邪魔させて頂きます。
今年もよろしくお願いします。

正月だからって
左手にビール、右手に日本酒みたいなことしちゃだめですよ?
僕のことですけど。

2012年01月02日(月) 15時07分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月02日(月) 21時20分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月02日(月) 21時52分 | | 編集

ハナレバナレ #-

ぐるちゃんへ

アケオメヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペロリンチョ

いやー言われる前から飲んだくれてますってw

ブログも酔っ払って書くとろくなことにならないすからね…

さて、今年がぐるちゃんにとって猛烈な年になりますように!!(人∀・)ソレドンナノ?

2012年01月03日(火) 01時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
