UT祭り最終戦!

川崎 第15S 9月1週

ようやく巷も落ち着きを取り戻しましたかね?まだすかね??

はなはだ理解しがたいんすよ、この時期のクリスマス廃テンション。

はしゃいでいいのは小3まですよ、小3。大のオトナがまったく・・(´ж`;)ォ・

おっと、ついつい毒が。こんなこと言ってちゃ非国民扱いされちゃいますかね。



なんだかんだで。


くどいようすけどガバーナ、ええ、厩舎レコ狙いのUT馬すよ。
ガバーナ8月4週

前走(8月3週)は不良馬場につき残念ながらレコード更新を逃してしまいましてね。

仕上がりもよかったんで重馬場にさえなってくれれば・・・、て感じだったんすけど。。

ままま、しぁーない。思いどおりにはいかないもんなんすよ、人生って。

はい。で、ごらんのとおり調子だだ下がりのガバーナ。

お告げ後、パラもだんだんしぼんできちゃってますからね。。。

普段ならまぁ放牧なんすけどね、なんつってもUT祭りも大詰めじゃないすか。

ガバーナにとればレコード更新のラストチャンスなわけなんすよ。

ちょと強引ですが、出走すよ!ええ、他力本願、馬場頼みすけどね!!何か!?


すぇえいやぁー!雨よ降れぃ!!さぁ馬場よぃ!!いい感じにシッポリ湿るがいいぇーーーーっ!!

重馬場ーーーっ!!こいこいーーーーっ!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


「ちょえぃーーーっ!!ぱしゅうぇっ!!どちゅわぇっ!!あめあめあめぁーーーっっ!! 」(牧)



( ゚д゚ )。。


ぼ、牧場長、今年一番の気合いじゃないすか・・・(´;ω;`)カンドー



↓で、こんなん出ましたー。
両津湾

ちょえぃーーーっ!!ぴゅわっしゅあーーーーっ!!( ゚д.∵:・..オウ・・

「・・・・・・・」(嫁)

コメント

とっぴ #-

最終戦だと~~~~~<(゚ロ゚;)>ワスレテタ~~~

負けじと調子ドンゾコUTくんを登録完了w

2011年12月27日(火) 17時09分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ではぼちぼち落ちます~^^

おやすですーノシ

2011年12月28日(水) 00時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
