想定外レコード♪

川崎 第15S 8月3週

UTガバーナでの厩舎レコード更新。

これこそがこの夏唯一の楽しみだったんすけど、想定外のPOもあり無残な結果に。


(´Д`)ハァ…


「夢は夢のまんまぁ~♪ゆりかごから墓場までぇ~♪」


再び登場。
パクリート

ん?北欧福祉バラードすか?

え?先日のMステ出てましたっけ??


まままま、兎に角。

夢が夢のまんま終わらない、それが人生であり競伝。

はい、ちょとおおげさに言い過ぎたことをお詫びしたところで。(m´・ω・`)m メンゴ



以前ご紹介したこちらのアップフェル号

↑ほとんど1S前の記事なんすけどね。

私、けっこうな相馬眼じゃないのかしらん?予言は現実に。

はい、こちら、7月2週のレース結果。
アップフェルレコード

おおお、ね、頑張ってくれたんすよ。

てことで、
厩舎レコード15S8月現在

年末のこの時期、まさにレコード大賞すよー♪

て、全然うまいこと言えてないすね。。|彡オハズカシイ


( ゚д゚)ハッ!

ま、待てよ… ガ、ガバーナもPOしたとはいえ、現在UT祭り中。。。

馬場にさえ恵まれればダートでレコード大賞狙えるじゃないか・・・

えらいぞ!冴えてるぞミー!!


( ̄ー ̄)フェフェフェ


「何よ、クリスマスだってのにキモい顔して・・・。」(嫁)


なわけで、レコード狙いのために急遽今夜のレースに登録。

どーか重馬場でありますようにっ!!(人∀・)オネガイ

ブリーダーズ

「夢は夢のまんま~♪」

うん、人生ってこういうもんなんすよね。




コメント


トラックバック

↑
