いやはや脱帽。。

川崎 第15S 7月4週

ホント、万引きGメンもびっくりすよ。。。

ほんの少し目を離したスキに、

プロキオン2度目の制覇


とぴ氏がまた重賞かっさらっちゃいました。

ええ、カッサラッチャッタ♪オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

これでもかといわんばかりの完勝。

モチベがどっかいっちゃったようなこと言いながら、

お仕事がてんてこまいまいマインドなんてこといいながら、

今Sも名だたる馬主さんたちギャフンといわせちゃった。

チャーミンサイケ号はひょとしてUTなのかな??

まったくもう。

とぴ氏にはただただ脱帽m(_ _)m

プロキオンSはこれで2勝目。なるほど相性抜群なんすね。

無課金で重賞狙うならプロキオンてことなんすかね??


いやーとにかくおめでとう(・∀・)コノヤロー♪
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

ありがとうでやんすのすけです。

この仔は、UTじゃなくて 大駆けだったんです。ちゃんと発動しておりましたv( ̄∇ ̄)v
だったんです・・・そう・・・すでに、過去形ですw

重賞勝った翌日のメールで、ピーポーピーポーピーオーですょ。
こんなドラマチックな出来事に感動しちゃって、すぐさま、お疲れ様しちゃいましたo(^ー^)o この先は、優良肌として、ご活躍されまくりますので、応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ウフッ



2011年12月22日(木) 16時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ほほう、すでにPOすか。。。
肌として期待しちゃいますね~。
にしても、脱帽m(_ _)m
お見事でやんすのすけ(・∀・)コノヤロー♪

2011年12月22日(木) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
