当たって砕けろい!

川崎 第15S 8月1週

この夏、UT全開で厩舎レコ更新を狙うとお伝えしたこのお馬たん。
ガバーナ7月3週

。。。。。。。。


2日前(7月3週)の出来事、あのねのね。


「わわわわ、パナレさん、こ、こ、こんな怪文書が・・・。」(牧)


ガバーナPO

( ゚д゚ )p-p-ポーピーポーパナレ?


れれれのれであり、あららのら。ホーラヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ((ノ`Д´)ノ ソンナッ

な、なんとまぁ。。

これからだっていうときに!!o(`ω´*)oオコッテルゾ!

神様、ひどい仕打ちじゃないすか。。。


で、その7月3週はこの夏の初戦、アガリホセー狙いのダート1800mでした。


まぁ兎に角、どのくらいの走りを見せてくれたかというと。

ガバーナ結果

はい見事に1着アガリホセーをゲット!!(・∀・)ヨクヤッタヨ、ウンウン

残念無念のお告げ来ちゃいましたがこの勢いで、

いざ馬主人生初の重賞挑戦へ!!( ̄ー ̄)☆キラリン

ここで厩舎レコード更新の予定なんすけどね。


はいっ!!ってことで!!
こちら↓
小倉記念

札付きの猛者がゴロゴロと。

そんな中、「武-中」が好材料視され、あり得ない3番人気に。

一瞬だけ色めき立ちましたがこれはまったくあてにならんぞおい。


よし、ガバーナよ、

こうなったら当たって砕けろい!!(`・ω・´)イクゾー!


て。

厩舎レコード狙いだって言ってんのに、

よく見りゃ重馬場じゃないすか(;´Д`)ノダメダコリャ


コメント


トラックバック

↑
