LV5×LV6!

川崎 第15S 6月5週

タイトルのとおり、はい、合成すよ合成。フリーのやつ。

うんこ種同士の合成。

だってうんこ種、溢れんばかりにたまっちゃったもんすから。

もう集計作業はなしっ!ただただやりまくりましたよっ!!

そしたらね、

ニャニャーン。
LV5,6黒猫

わーい黒猫すよーーーーっ(・∀・)ヤリィ!

いやー金枠ペット出ちゃいましたよ。

ってね、私これでもLV12馬主の端くれ。

街歩いてるときはよくLV9馬主と間違えられるんすけどね。

れっきとしたLV12。そこんとシクヨロ。(`・ω・´)ドダ

もうこれくらいの合成結果で一喜一憂してる場合じゃないんすよ。

う~ん、さすがにLV5×LV6じゃそんなに期待できないすかね、やっぱり。

いくらやっても合成されるのはLV7種やらそんなのばかり。

ええ、こんな感じで。
トロットサンダー

。。

。。

( ゚д゚ )ン?

No.0523。。。。

あっぶないあぶない、あやうくスルーしかけたこの合成結果。



はい、コイン種ゲットすよー!!(・∀・)キター


ヒャッホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヨーロレイヒー


ささ、みなさんもぜひお試しあれー♪


コメント


トラックバック

↑
