とぴ氏の挑戦?

川崎 第15S 6月3週

笠松にも垢を持つ百済会の大御所に聞いたんすけどね、


「まっこと笠松は廃課金ぜよ・・・」


ですって。ワナワナ(((゚Д゚)))ウナナナ

ものすごいハイレベルらしいじゃないすか、笠松って。

野球でいうメジャーリーグ、

サッカーでいうプレミアリーグ。

そしてNHKでいうオオギリーグ的な。

ひょとして川崎のレベルがズバ抜けて低いなんてことないすよね??




ワタクシ、大井鯖にはぶらりとおじゃまさせていただいたことがあるんすよ。

ええ、エークラ師匠に会いにいったんすけどね、それが何か?

う~ん、思ひ出すなぁ・・・


「エークラさんのストーカーかw」


会チャではそんなこと言われたっけ( ´ー`)デヘ

で、エークラさんに会いにいくきっかけとなったのが、

この記事。
えーくらブログ

これ見た瞬間、ビビビビビーッて来たんすよね。


「オイラもエークラ師匠に会いに行かなくちゃ!」


もう居ても立ってもいられずさっそく大井に厩舎を作成しましたよ。

と同時に、同じようなこと考える人が川崎鯖にいてるんだ…

なーんてこの記事の人が誰なのか気になったりしたっけなぁ。


後々になって判明することなんですけど、

この記事に登場する「川崎サーバーのプレイヤー」こそ、

無課金垢での重賞突破達成、

そして最近、3つ目の無課金垢でもOP突破を果たした、

当ブログコメンテーター、デーブ・スペクターとぴ氏なのですた☆

無課金3垢でOP突破の偉業…

あなた、もはやチビッコたちのヒーローだよ!!m(_ _)mオミソレ!

きっと周りの人妻が放っておかないよ!(´∀`*)ε` )トピシャン♪




風の噂ではとぴ氏、FAで笠松リーグへ移籍とも。。。

なるほど、自分の実力が本場でどれだけ通用するか挑戦してみたい。

一流アスリートがよく言うアレすね。

(´゚ c_,゚`)プッ

私は川崎リーグでも戦力外通告いただいちゃいそうすけどねっ!w


スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

こんにちは。
とっぴ すぺくたーです|*'O')w
デーブ スペクターの金髪は、あれ、スプレーなんだってね。外人らしく見えるから、やってるらしいよ。へんなダジャレだけじゃない、プロ意識を感じるんだ。すごく。


って、ちょちょちょっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ハナレちん!タイトルに 名前出すのは、恥ずかしいじゃないのよ!
っていうか、笠松挑戦するの!?ええっ(;-o-)σォィォィ・・・

ぼくは、まだまだ、ここで、やりたいことがあるんだよ・・・
モテモテをじっくり味わうのと、もう一つね・・・(続く)

2011年12月16日(金) 14時21分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #-

外からケータイでコメント^^;
#一旦帰宅したのですが、セルシオさんのフリレに放り込んだだけでw

笠松鯖を見るというのも悪くはないのですが、準備と覚悟は必要かも。
向こうがどうこうよりも、管理できるかどうかで(汗

2011年12月16日(金) 15時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

あ、笠松挑戦するんじゃなかったんでしたっけw
こりゃ失礼!!勝手に妄想してましたm(_ _)m

そすよね、川崎でまだ成し遂げなきゃいけないこともあるもんね…
あんなことやこんなことや、そしてあんなことまで!!

ないぞう会長のアドバイスもしっかりと聞くんだぞおい!!w


2011年12月16日(金) 20時55分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

どうもご無沙汰をしております (^v^)
書かなくなってからすっかり自分のブログも競伝系ブログも開かなくなりました。

ところで、ハナレさんがそこまでeikura厩舎を応援してくださっていたとは 光栄です(^_-)☆
僕の厩舎は大井サーバー内よりも外での評価の方が高いんだよねw
勝ち星はあげてるけど実際のところそのほとんどが未勝利戦のダート 1200だからなあ (=∇=)

血統表的にはさらに自家製が入り組んで良い感じになってきました。
でももう毎日の調教が苦行に感じるようになってしまい、
近況メールなんてほんとため息ついて集計してます。
こんなテンションですがなんとかやってます。

では また来ます (//∇//)

2011年12月17日(土) 00時25分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ご無沙汰です、えーくらさん(*´ω`*)
決してストーカーじゃないんでご安心をm(_ _)m

いやいや、競伝は続けられているようでよかったすよー( ´ー`)フー
目指せOP突破ということでなんとなく、えーくらさんみたいにかっこいい記事書けたらいいなぁと思い始めたこのブログ。あらぬ方向に歩んでる気がしないでもないですが、懲りずにマイペースに更新しております。馬主人生に疲れた時ふらっと立ち寄ってもらえる、そんな峠の一服茶屋のようなブログでありたいと思います。(嘘)

また覗きに来てくださいね~(´∀`*)ノシ 

2011年12月17日(土) 18時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
