ただいま物色中。。。

川崎 第15S 6月1週

うぉーしっ!今シーズンはUT祭り楽しんじゃいますよー!( ゚,_・・゚)ブヘヘッ

さぁ。

以前書いたとおり、もうじき始まるUT祭り中に厩舎レコード更新の可能性が。

ルナガバーナ画像
現在ハナレ厩舎唯一のUT娘、この夏人知れずプチブレイクの予感。

ふふふ。豊を背にレコード叩き出しちゃうかもね、そうかもね。

厩舎レコード


芝レコード狙おうかなーなんて考えてるんすけどね。良馬場お願いっ!

厩舎レコ更新プラン

 ①UT祭り初戦で、豊を乗せずに1着上がりホセーをゲットする。
 ②その勢いでそれとなく、嫁に来年の小遣いアップの件を切り出す。
 ③一喝されるもネチネチと、ウジウジと食い下がる。
 ④ビンタをくらい、ハタと殴られた幸四郎のことを思い出す。
 ④ここで2戦目、豊を乗せ、芝鉄を履かせ、鬱憤を晴らすレコード樹立。

こんな感じすね。



なわけで現在、目標レースを物色中でありますっ( ゚Д゚)ゞ 。。。

ローカル重賞とかもレコード更新の舞台としては面白そうすね…♪










スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #LkZag.iM

UT馬うらやま~

みなさん、UT馬がいていいっすねー♪
うちなんて、POしても引退させてないUT馬が
サブ垢に一頭のみすよ(・・;)

てか、おそるおそる突っ込んでみますが、
指数換算に関して、
ダート重タイムを指数に換算する際に
-10しとかないと・・・

ま、タイム的にはレコードに間違いないすけどねー^^;

2011年12月14日(水) 10時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: UT馬うらやま~

さすがセンセ、ナイスツッコミ!!

ダート重タイムの件、どーしようか悩んだんすよね実際。
でもリアル競馬レコも重タイムがそのままレコードだし、

ま、いっか。てな感じで♪

それで分かりやすくレコード表に馬場状態も記録することにしました。

厩舎レコードはけっこう楽しめますよー(・∀・)ドスカドスカ?

2011年12月14日(水) 18時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。