初体験!

川崎 第15S 5月4週

さぁ、来る日も来る日も。

いずれおとずれるであろう歓喜のために調教、調教、調教。。

ルーチンワークの鉄替えに馬券買い。。。

フリレ放置で夕食、お風呂、エロサイトめぐり、嫁の機嫌取り。

1年も経つとすでに生活習慣すよね、これら。

でも稀に、こんなマンネリした暮らしの中にも心踊る瞬間があるんすね。

はい、こちら。

2つ同時アビ習得

8時間労働から解放され、帰宅後に調教してたんすけどね。

なんか生々しいすね、時刻が刻まれてる画像って。。。

ええ、間違いなく昨日の夕方の出来事。


生まれてはじめてすよーー(・∀・)ヤタゼ


「アビふたつですっ!!」(マチャアキ)


あ、もう終わってましたっけ、チューボーですよってTV番組。。。


いやいやしかし心踊りましたよ、アビ2つ同時習得。

まさにハナレ技。

(´゚ c_,゚`)プッ

ええ、ハナレだけにハナレ技。




「なんで2回も言うのかな…」(牧)


(・∀・)アハ


いや、自慢するつもりはないんすよ。

自慢するつもりはないんすけど、はっきりいって自慢だぞおい。(`・ω・´)ウリャ


って、みなさんも経験おありすよねきっと♪


スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #mQop/nM.

アビふたっつ!

たまたま私も昨日、アビ2同時げとしますたー☆^^

てか、チューボーですよ、まだやってますってw
つい先日は、個人的に以前よくお世話になっていた
青島広志先生が出てましたよ~♪

2011年12月13日(火) 11時13分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: アビふたっつ!

ありゃ(;・∀・)マダヤッテタンダ!

そか、ゲイ術家さんも出てらしたんすね。
そのうちセンセにもオファーが♪

「アビ、みっつですっっ!!☆☆☆」

なーんて一度は体験したいすけど、さすがに無理すかね。。

2011年12月13日(火) 17時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
