ホストでオコジョー♪

川崎 第15S 5月2週

ねっ!ホラこのとおりっ!!
オコジョゲット

いやはや昨日はホストができちゃうくらいノープランデーだったんすよ。

一気に寒くなってきましたしね。ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタ

入順守夕迄

ええ、2週連続、まったり土曜の昼下がりホスト。

前回もずいぶんとカード出たんすけど、今回もこれまたウハウハ。

ホストでオコジョ出たのはこれで2度目。ゲストではいまだかつて出たこと無し。

58レース(18頭立て)中、カード出たのは32レース。

うんこ種 10枚
金枠種   1枚(セクレ)
助 手   7枚
色馬具   9枚
カイバ   1枚(ケール)
ペット   1枚(オコジョ)
相馬眼   3枚(距離2 重馬場1)

ね、かなりいい感じじゃないすかこれ。(・∀・)ネー♪


いつもこのくらい出てくれたらやりがいあるのになー…。



で、現在、毎月いただいてるログイン皆勤賞のカー伝コイン、

無課金の場合、抽選で月々1000名限定になるだとかどうだとか??

はいこれ、事前告知の内容。
事前告知

これって、

ログインカレンダーにしてもロトにしても、

現在の仕様をリセットして、上記の仕様になるってことすか??

そうだとしたらずいぶん大きく変わるじゃないすか。。。

てか、ロトは現在の仕様にさらに今回のリニューアル内容を上乗せって感じかな??

きっとそですよね、そうでないと3連単予想の意味なくなっちゃいますもんね。


「いや、ロト自体が1着馬のみ当てる仕様になるんじゃないすか?」(牧)


う~ん。。。(;・∀・)イッタイ…


なんだかよく分からないのは私だけでしょかね。。。


スポンサーサイト

コメント

オーティス #-

リニューアルね・・・あれ、フルーツ無くなるのか?w
海外逃亡時には、いるんじゃないの?

どーすんのょ・・・ハナレちん・・・(  ̄ε ̄〃)b

2011年12月12日(月) 13時25分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

海外逃亡なんて、いつになることやら!!w

そんな心配はノーニューヨークすよ。(´゚ c_,゚`)プッ

2011年12月12日(月) 18時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
