目指せ厩レコっ!(2)

川崎 第15S 5月1週

さて、昨日のつづき。

ええ、思いのほか頑張ってるガバーナの件すよ。

そのガバーナが習得したアビ、まぁ見てやってくださいな。

名称未設定 21


ド~~ン☆


名称未設定 11


ドド~~ン☆彡


田中
(某育毛剤3週間使用後)

こんなふうなわけでしてっ!(゚∀゚)キテルゾオイー

さらなる勝ち星狙えるんじゃないのこれっ!?

でねでね、ガバーナはおそらく「武-中」がリーサルウエポンに。

ええ、2000mくらいが得意じゃないのかなーと思っとるわけですよハイ。


てことで、

UT頼みではあるものの、厩舎レコードが射程に入っちゃってるんすよねー。(´∀`*)アハ

ルナソル、そして初代UT娘ダイアリーの壁を越えられるのか・・・

きっとOPとかは無理なんでしょうけど、楽しませてもらえそでしょ♪


「ええっ!?武カード使っちゃうわけ??ガバーナに??」(牧)

「ホワァーイ!?アー ユー クレイズィー??」┐( ゚д゚ )┌(英国紳士)


あ、そこなんすよね・・・。

でもほら、こんな感じでね、

名称未設定0 1

見ての通りけっこうあまり気味だし。あと駄馬ばっかで使う予定ないし。

そりゃこの先、重賞狙いとかで武カード必要になるかもしれませんよ、

でもそんな馬にいつ巡りあえるってんだよおい。

やっぱここは分相応に厩舎レコ狙いくらいで使っておくほうがいいんすよ。

きっとそのほうが楽しいし。

てなわけで英国紳士もびっくり、またまた駄馬主の名を欲しいままにする愚行を♪

ここは一発、狙いを定めてメルギブソン使っちゃいますからね♪( ̄ー ̄)パキューーーン☆

いやー今SはUT祭り楽しみだー♪

コメント


トラックバック

↑
