目指せ!厩舎レコード!

川崎 第15S 4月4週

昨日は12月8日。

そです。

リメンバーPハーバーであり、平和主義者ジョンおじさんの命日であり、

北の国のぐるちゃんさんちと直通回線が開通した日でした。(祝リンク!)


空



ああ、平和ってぬるま湯。



世の中、指の先だけじゃなく脳みそまでふやけちゃってる。ε- (´ー`*)フニャフニャ

(´ж`;)オット・・・ドクガ・・・



あーだこーだで。


最近、えーくらさんのブログのアレ、

そう、リンクブログ更新状況の一覧すよ、

あの画面左側にダーッと並んでるヤツ。

なんだか最新記事が反映されるの遅れてますよね・・・。

うちの記事も1日くらい遅れて反映されてるような感じ。

はて、えーくらさんが更新しなくなっちゃったのも影響してるんでしょか?

う~んちょとわかりませんが。。( ´゚д゚`)チョメチョメ


まままま、それはこっちに置いといて。




ソレカラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ソレカラ




はい、ようやく本題に。


さすがにね、ええ流石に。

今Sは厩舎レコードを塗り替えるような馬いないと思ってたんすよ。

〈只今の記録〉
厩舎レコード



イコッドがろことっ!!



( ̄ー ̄)プヒ

はいこちらルナガバーナ号。

ルナガバーナ

ルナソルの半妹で、父は会種スナオヤジ。

この左後脚、業界用語で左後長白。他の脚は知らんぞおい。
スナオヤジ

馬主会対抗戦の際には、百済会オリジナル系統候補までのぼりつめた人気者のスナオヤジ。

ガバーナはそんなスナオヤジ産駒として大きな期待を背負って産まれたものの、

こんな感じだったもんすから。←過去記事へ



…ね、現相まで使っちゃってるんすよぉ。。

推定☆24のお馬さん、そんなに気合入れて育てないでしょ皆さん。

てかこのご時勢、むしろポイでしょ。

だがしかし、超貴重な現相を使っちゃった手前、

せめて1勝はさせてやりたいという親心で育てて来ましたよ。。

そして今現在のパラがこちら。
ガバーナパラ

まま、当初の予想よりはたくましく成長した模様。

でもこれで「OP狙うぞ!」なんてビッグマウスはノーニューヨークでしょ。

そしてこの状態で、、、

ガバーナ近況メール

ね、パッパラパー埋まっちゃってるんすから。。。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ;Д;)ノ・・

ルナガバーナ成績
↑ちょとみてみて。


うん、それでもここまで2勝してくれてますからね。

とりあえずよしとしましょか。

よくぞここまで頑張ってくれましたよ。(つД`)オッツ



イコッドがろことっ!!



はい出ましたよ、本日2度目のイコッドがろことっ。


「ちょいちょいセンセネタ放り込んでくるなぁ・・・」(百済会一同)


( ゚,_・・゚)ブヘヘッ


はい、で今回はここまで。

ちょと長くて皆さん眠そうなもんだでね。( ゚д゚ )ドコノヒト?

思わせぶりに次回へひっぱります。。。(/ω・\)テヘ

コメント


トラックバック

↑
