武カードって・・・。

川崎 第15S 4月2週

あの~いまさらなんすけど。

はい、これ武カード。
武カード

ず~~~~~~~~~~~~~っと。

ええ、ずっとず~~~~~~~~~~~~っと。

これ、クエスト発生馬にのみ使用可能だと思い込んでました。。。(;・∀・)ノホ



ところがドッコイ。



なんとまぁ、どの馬にも使用できるみたいじゃないの!?o(`ω´*)oシランカッタ!!

ホントよく気づいたもんだ!えらいぞバカ!!

誰も教えてくんないんだもん!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!


ってまぁ、怒ることないんすけどね。勝手に思い込んでた自分が悪いんすから・・・。


しかしこれで…( ̄ー ̄)☆チラーン

要するに2000m得意な馬にはリーサルウエポンになるってことでしょ??この「武-中」が。

メルギブソンなの??って話なわけでしょ??( ゚д゚ )?

まままま、こりゃありがたいじゃないすか♪(・∀・)ウハ


皆さんは当然ご存知だったんでしょうね~。。(;・∀・)オハズカシイ・・・

私、思い込みのひとつやふたつは当たり前。

思い込みをおかずにご飯3杯はいけちゃいますから。

いまだに4週の月と5週ある月、把握できてませんし。

あ、これはまた物覚えという別問題か。

ヘタしたらUT祭りの期間だってうろ覚え。

(;´Д`)ノナンナノヨ

そんなこんなで、これからも駄馬主の名に恥じぬよう頑張ります!( ゚Д゚)ゞ

スポンサーサイト

コメント

ぐるちゃん #-

僕も武さんは使ったことないので、よく分かってませんでした。
この馬が走るときに乗せてくれってわざわざ赤字で書いてるから
そう思ってもしょうがないですよねぇ。

あ、そういえば毎日のように
ハナレさんブログにおじゃましてますんで
よろしければリンクさせて頂きたいのですが
いかがなもんでしょう?(o^-^o)

2011年12月08日(木) 10時54分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

武ちゃんねぇ・・・

イベに関係ない馬に乗せて出走登録できちゃいますから
きっとそのままレース出れるんだろうな、という解釈です。
実際にはまだ一度も使ったことはないんすけどね。。(;・∀・)

でで、リンクの件、うちも何度か考えてましたんで。(*´ω`*)ヘヘ

こちらからもよろしくお願いします!(・∀・)デュワ!

2011年12月08日(木) 17時28分 | URL | 編集

つだぬま #.1yOKsJY

3の倍数月(3、6、9、12月)が5週月なんすよね。たしか。
おらも全然把握してなくて、最近になってやっと覚えました。
6月や9月の30日の月が5週まであるのが実感としてややこしくしてるんすよね。

さいきんめっきり寒くなって来ました。
もう夏も終わりですね。

2011年12月08日(木) 21時07分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ほんと、一気にスライム肉まんが恋しい季節すね。(´ж`;)ウ…

つだぬまさんどもです、3の倍数とは気づきませんでした…
こんな簡単な解決法があったなんて!!
目から鱗、ビールは麒麟、勉強させていただきましたm(_ _)m


2011年12月08日(木) 23時39分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

お返事ありがとうです。
てか、もうリンクされてますねw
仕事が早いですなぁ。

了承得られたので、僕も今からやります^^

2011年12月09日(金) 10時49分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

モットチコウヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノホレホレ

どぞヨロシク!

2011年12月09日(金) 18時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
