フリレホストすー。

川崎 第15S 3月4週

昨日は真っ昼間から久しぶりにBGM付きで競伝しちゃいましたよ。

ええ、BGM付きホストすよ。いやーしかしホストはひさびさ。

フリレ

このところフリレゲストでのカードの出が悪いと感じてるのは私だけすかね??

スライム肉まんの見た目に宇宙食と共通の何かを感じるのは私だけすかね??

(´ж`;)ウォ・・


はい、てなわけでホストやってみたんすよね。

過去にはホストもずいぶんやったので熟女の扱いいや、カードの出に毎回バラつきがあることくらいは百も承知。そのうえで言わせてもらいますけどね、まぁカードの出のいいことといったらどうでしょう。今どきのホストってこんなにウハウハなんすかね??それとも今回がたまたまよかっただけすかね??難しいことはよくわかりませんが、とにかくこれまでの鬱憤を晴らす怒涛のカードラッシュ。

今回は特別にゲットカードをメモしちゃったりなんかして。( ̄ー ̄)☆

55レースのうちカードが出たのは29レース。やはりずいぶんとウハウハ。

うんこ種 10枚
助 手   3枚
色馬具  15枚
カイバ   1枚(黒酢)



55レースでこれだけ出ちゃうんすからね。

残念ながら欲しかった主要相馬眼は出ませんでしたけど、

みなさんもホスト、やってみる価値ありかもですぞ♪


今なら誰もがウハウハに!!?




















スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
