EXホーリックス。

川崎 第15S 7月1週

ほほう、やっぱりいてたんすね、EXホーリックス。

EXホーリックス

とある馬主会の、とあるセンセんとこの、とあるお馬さんの血統表で発見。


で、うちのホリクスー。個性も偶然いっしょ。

ホーリックス

根性だけは勝っちゃってるじゃないのEXにっ!!(≧∇≦)ヌハハ


ってまぁ、しょせん負け惜しみすけどね。。。|彡サッ


なんだか聞くところによるとホーリックス、

評判悪いじゃないすか。。いい仔出ないって。。。

全然おすすめ繁殖牝馬じゃないみたいですし。。

そんなのね、いまさら言われても困ったちゃんなんすよね・・・。


「ハナレの馬鹿、あいつ繁殖とかきちんと下調べしてんのか??」(ヤジ馬A)

「んなわけねぇだろ。いきあたりばたーりだよ。」(ヤジ馬B)

「そんなヤツの下で働いてるモンの気にもなってみろよ。」(牧)

「ほっとけほっとけ。どうせ途中で投げ出すんだから。」(ヤジ馬C)


( ゚д゚ )

スポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロリンチョ


だ、だって計画スタートさせちゃったんだから仕方ないじゃない・・・(;・∀・)ホホ

人生挑戦あるのみ!そゆことなのよ!!

川内くんみてごらんよ、そうあの公務員ランナーの。

あのしぶとさ、バタリアン級。

なんだかね、あのド根性がホーリックスとだぶっちゃったりして。

ま、見てなさい。

今にあっと驚くような展開になっちゃいますからね・・・たぶん。( ̄ー ̄)フフ






コメント

音楽準備室 #xcfRARKw

ホーリー

ハナさん!ホーリックスって、特筆すべき特徴があるんすよ!
特筆特徴すよ!

どんな特徴かって、
これといった特徴がないという特徴す♪

因子もない。
クロスしそうな血もない。
こりゃー、特筆すべきでしょう^^

てか私、オグリキャップがらみでこの馬が好きなので、
今Sから繁殖に使い始めますたー☆

2011年12月19日(月) 12時11分 | URL | 編集

とっぴ #-

どうなんでしょね~・・・・・(;-o-)σヤバインジャナイノ・・・

といいながら、わたくしめも、自家製種のお相手に どこかの垢に1頭いるんだよね・・・;;; 

惨敗の予感なんか関係なく チャレンジしますよ~v( ̄∇ ̄)v

2011年12月19日(月) 17時45分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ホーリー

おおおお、ホーリックス愛されてるじゃないすか(・∀・)ナーンダ
センセがいうようにこの圧倒的雑草血統が魅力すよね。うんうん。
惨敗の予感?なんすかそれ??チャレンジすよ!チャレンジ!!

オラオラ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━カモーン!!

さて何かとせわしない年末、ここだけの話、
きっとブログの更新ペースはガクーンと落ちますよ。。。

2011年12月19日(月) 18時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
