足踏み状態。

川崎 第15S 3月2週

牝系を伸ばしてみようシリーズ、ホホホのホーリックス編。

14S半ばに思いついたこの自己満足度100%のお楽しみ企画、

「とりあえずセクレタリアト種付けしてみて、いい牝馬が産まれたら儲けもの、そこから先の配合はその時考えればいいやっ!」

こんなろくでもない感じで見切り発車しちゃったんすよね・・・

で、セクレ種付けしちゃったあとで目が覚めたんすよ。

ええ、まるでラリホーの呪文が解けたかのように。

「こんなんじゃダメじゃないの??もっと考えないとダメじゃないの!!」って。

これまさに、後悔先に立たずってやつすよね。

そんなこんなで。

この企画、4代先までの配合プランが完成したのが14S終盤。ええ、うちにいる3頭のホーリックス、みなさんセクレの仔を産んじゃった後。当然ながら種付け不可。

私がもっとはやく背筋のばしてシャキーン@@☆となってたら、今頃は1代進んだイケてる牝馬が牧場にいたかも知れないのに・・・。うかつにもラリホーにかかってしまってたせいで足踏み状態すよ。。。

この企画、現段階では代重ねが最大にして唯一の目的。ホーリックスには空胎の状態で年末までゆっくり過ごしてもらいます。そして選び抜いたとっておきの種牡馬でおみくじ生産に臨みます。ま、とっておきといったところで遺伝A種なんすけどね・・・。とりあえずどの種を選んだかは極秘ですすめようかと。


「何も隠すようなシロモノじゃないでしょうに・・・。」(牧)


(#゚Д゚)グッ・・・

っとこらえますよ、ここは。



|ョд') ←柏木





「ファルブラウなんでしょ。」(牧)


Σ(´∀`||;)チョ、チョットナニヲ!!



|彡サッ ←柏木のバカ


まままま、兎に角。

今Sさっそく仕切りなおしのこのお楽しみ企画、

誰が何と言おうと、どっぷり楽しんじゃいますからね♪(゚∀゚)イヒ

コメント


トラックバック

↑
