集計しなきゃ!

川崎 第15S 1月4週

あ、そういえば。

馬主会対抗戦最終結果☆彡
対抗戦結果2

わが川崎百済会は堂々の第8位。

会メンの皆様、お疲れ様でした!!

んで、そういえば。

たしか私、対抗戦対策本部長なる役職に就いてましたよね。。

あれ?そんな肩書きじゃなかったでしたっけ??

あ、当然百済会内での話すよ。

対象レース出走馬の割り振りとか、いわば調整役を任されてたんすよね。

ええ、でも結局なーんにも仕事なかったんすけど(;・∀・)アリャ??

ブラブラ(((´ω` *)(* ´ω`)))ブラブラ

てか、実際には仕事があったのにやらなかっただけなのか??

ひょ、ひょとして会メンのみなさんに多大なご迷惑を??

ワナワナ(((゚Д゚)))ウナナナ

だ、大丈夫すよね??そ、そんなことないすよね??


「大丈夫。誰も文句いいませんよ。心で思ってても。」(牧)


ニョ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ず、ずいぶんいいパンチもってるじゃないすか・・・

ボディにドスンときたよ・・・アンタのパンチ。。。


なーんてこと考えてた矢先、

なんというタイミング。。。

メールきらり
会長からの極秘指令メールが!!

極秘ですのでここだけの話。

会メンバーひとりひとりの獲得ポイントを集計しなきゃなりません。ええ、極秘で。

こりゃちょと大変そうですが。。(;・∀・)ホホ

獲得ポイントによって会長から何かしらのご褒美が???

とにかく極秘で任務遂行しなければ・・・(/ω・\)ウフ



よぉし、この週末できるだけ頑張ってみます(; ゚Д゚)ゞ
スポンサーサイト

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

あのー・・・(汗

全然、極秘になってないでしょw
まあ、結果は残念でしたけど、皆さん協力してくれてましたのでね。
入賞を逃したので、地味になりますが、何か提供しますので、ヨロシク~^^

2011年11月26日(土) 19時01分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: あのー・・・(汗

会長のコメ、スルーしちゃうとこでしたw
集計結果はメールのとおりです( ゚Д゚)ゞ

ではこれで晴れて、対策本部解散ということで!

お疲れさまでした!!m(_ _)m

2011年11月27日(日) 15時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
