「生産テク」効果?

川崎 第15S 1月3週

いやーこれも今回の生産から付いた馬主会特典「生産テク」のおかげなんすかね?

重賞クエ

ハイリホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヨーロレイヒー

こちらが昨日重賞クエを背負い産まれた仔。
ルナラック1

そう!ルナソルの2番仔なんすよー(゚∀゚)♪

昨S、ダンチヒとの間に産まれた初仔も何気にOPクエ馬。
トレイン1

ルナソルは期待どおり、いやそれ以上に母として申し分の無い働きを見せてくれております。ダンチヒとはアウトブリード、キンカメとはアウトニックス。そのどちらでもクエ馬産んじゃいました。うん、ルナソルお前は偉い!(´∀`)ヨシヨシ

。。。。

( ゚д゚)ハッ!

って、そういやクエ馬のパラ・・・期待しすぎたら痛い目みるんだったな。。。

未曾有の絶望感を味わったばかりじゃないか・・・(前回記事参照)


う~ん、そこらあたりもふまえ、

この重賞クエ馬ルナラックにありったけの相馬眼を投下すべきかどうか・・・

イコカ(((´ω` *)(* ´ω`)))モドロカ

このところフリレでも相馬眼出ないしなー。。

ちょと悩ましいとこすね。。





コメント

とっぴ #-

ぼくも、出ました・・・ハナレちん&ぐるちゃん( ̄ε ̄〃)b
ほんと、期待は確実にするけど、しないょw
と、もひとつ 「ダービー&桜花」を勝てってのも出ましたwwヾ(¬。¬ )

まぁ、ぼくの ルナちゃんの仔 覗き見しまくります|*'O')w


2011年11月25日(金) 20時41分 | URL | 編集

音楽準備室 #GCA3nAmE

おめ♪

重賞クエ出現おめー^^

うちの場合、本垢は☆33に、
サブ垢は☆34に重賞クエが出てます。

てことは、ハナさんのところも!?^^

2011年11月25日(金) 21時19分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

センセ&とぴ氏へ

お二人のところもウハウハすねー♪

センセからの情報に俄然期待がふくらむところ!(・∀・)イヒ
でも期待しすぎて痛い目みるのもなぁー・・・

で、「桜花&ダービー」ってまたそんな無茶なw

いや、とぴ氏ならやってくれるはずだ。きっと!!


2011年11月25日(金) 23時15分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

遅れて突っ込むかw

確認も兼ねて、とっぴさんに突っ込みw
「ダービー&菊花」でない?

2011年11月26日(土) 19時03分 | URL | 編集

とっぴ #-

ぎょえ~~~~~~~wwww

奈伊蔵さん 正解v( ̄∇ ̄)v

2011年11月26日(土) 23時15分 | URL | 編集

とっぴ #-

ぎょえ~~~~~~~www

奈伊蔵さん 正解v( ̄∇ ̄)v

2011年11月26日(土) 23時16分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

なぜゆえ、「ぎょえ~~~~~~~」連発なんだ・・・

2011年11月27日(日) 07時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
