1周年♪

川崎 第14S 12月5週

ついに競伝プレイ開始から1年すよ。丸々7S経ったわけすか。。。

1年間毎日プレイってよくよく考えたらなかなかのもんすよね。

ホント飽きやすい性分なんすけどね、ワタクシ。

馬主記録


過去成績

これまではそんなに勝ち星にこだわらずにやってきたんすよね。

どうやら今Sも7勝止まりとなりそう。

で、今後はどうしたものかなーと。


「どうしたもこうしたも勝てるような馬いないじゃないすか。」(牧)


(#゚Д゚)ピキッ

って、反論できないじゃないすか。。。



てことで、自己満足な血統構築を楽しみながらのんびりいきましょかね。(・∀・)

ささ、明日から15Sだ!

楽しいシーズンになりますようにっ!(人∀・)ネッ!





コメント

ぐるちゃん #-

1周年ですかー。経ってしまえばあっという間ですよね。
僕も飽きやすい性分でして、、、
何で続けてんのか自分でも良く分かりませんが
このまま2周年、3周年と
気長にやっていきましょうぜ。
そのうち、重賞とか勝ってる…はずw

2011年11月22日(火) 14時16分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

どもーぐるちゃんさん。コメありです♪
いやーホント早いすねぇ…1年て。。。
何で続けてんのか分からないとのこと。
それはなんだかんだで楽しめてるからでしょね(・∀・)

楽しめなきゃゲームじゃない。

ここに尽きると思うんすよね。
ブログも苦痛にならない程度に更新してきましょw

2011年11月22日(火) 20時12分 | URL | 編集

とっぴ #-

1周年おめでとさん(^-^*)/

ほんと、なんで続けてるって・・・やっぱ、ぼくは、あれですよ!
かっこいい仲間や、頭の中覗いてみたくなる あなた方や、変態な皆様方が、いるからですね♪

ハナレちん 15Sも よろしくおねがいします~’Θ’ъ

2011年11月23日(水) 00時11分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おお、一歩先行くとぴ氏じゃないすか!
時代をリードするとぴ氏じゃないすか!
1年なんてあっちゅう間すね。

で、どすかどすか、重賞勝ったあとの酒池肉林の日々は?
人妻とウハウハ、なんともうらやましいかぎりです。
重賞なんて夢のまた夢、追いつける気しませんがね!
今後もよろしくー♪

2011年11月23日(水) 09時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
