会Lv30へ!

川崎 第14S 11月4週

おおお!うおおお!うぉうぉうぉーーっ!!

15Sの生産に間に合ったじゃないすかーー!!(・∀・)ヨシヨシッ


はい、こちら。

レベル30

ついに会Lvが30にっ!

これでわが川崎百済会にもとうとう、

馬主会特典の生産テクがつくことにっ♪( ̄ー ̄)フフフ

これまでとどれだけ違うもんなんでしょね?

西瓜とメロンほどちがうんでしょかね?

胡瓜とゴーヤほどちがうんでしょかね?

まさか漢字が読めないとかいうんじゃないでしょね?ニシツメじゃないすよ。


って、ホントに。

ドキッ!SSだらけのホニャララ大会みたいなことになっちゃうんすかね♪

え?

あ、期待しすぎちゃダメすよね、ハイ。分かっております。

しかし多少は違うもんなんでしょね、きっと。うん、そう信じたい。



そしてそして!

怒涛の百済会ハッピーニュース2連発♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヒャッホー!


パンパカプァ~~ン☆

ユイキング

先日、堀江さんが無課金OP馬主の仲間入り。(・∀・)オメオメー

なんつったて陰の会長すからね。この時を虎視眈々と狙ってたんすよ。|д゚)タンタン

その洗練された血統構築ノウハウは参考にさせていただいております。

てか、パクっちゃいますから。いや、もう牝馬も用意し、すでにパクってますから!!

パクってパクってパクりまくりすからーー(・∀・)パクチソン


「ハナレさん・・あんた、よくもまぁそんなこと堂々と・・・」(牧)


(;・∀・)オホ

そ、そですね、たしかにあまりにも堂々としたパクリ宣言でしたね。。。


|彡オハズカシイ


|д゚)ユルシテネー。











コメント


トラックバック

↑
