えいくらさんへ。

川崎 第14S 11月1週

えいくらさんのブログ、無期限更新休止ですって・・・

このまま競伝引退もあり得るとか書かれてるし・・・

今後「率直に綴るシリーズ」のこれから編があるもんだとばかり・・・

えいくらさん疲れちゃったんだな、きっと。


そですよね、楽しめないとゲームじゃないすもんね。ストレスばっかりたまるような状況なら無理して続けるべきじゃないのかもしれません。もちろん引退なんかじゃなくてちょっとした休養で済んでくれることを願ってますけどね。(人・)パンパンッ

とかなんとかいいながら、基本的に飽きやすい性格のワタクシ。

えいくらさんが帰ってくるまで自分が存在してるかどうか、ハナハダ怪しいもんなんすけどねっ!


えいくらさん、とりあえずコンタクトとれるのは現在このブログしかありません。

だから言っておきますね。


  「わがeikuraブログは永久に不滅ですっ!」


いや、決して冗談じゃないすよ。本気で思ってますからね。

華麗なるカムバックをお待ちしてます。


これまでお疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

ハナレさん励ましのお言葉ありがとうございます^^
ブログは休止しましたがログインだけはなんとかしています。
ただ、どうも生産のアルゴリズムの密かな変更を感じ、
クワガタを飼ったりなどしないとごく普通レベルの馬さえも
生産できないような雰囲気を覚え嫌気が差してしまいました。
限界突破イベント、カード販売がまた始まったようで
これはやはりそういうことなんでしょうねえ・・・(^^;

オンラインゲームというものは初めてやりましたが、
仕様がころころ変わる時点で自分に合わないのかも w

2011年11月17日(木) 07時13分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

えーくらさんお疲れ様ですm(_ _)m

ホント、えーくらチルドレンみたいなもんすから、私。
いや、チルドレンなんていうほどたいしたもんじゃないかw
ハナレだけにハナクソ程度のもんすよ。うんうん。

このブログもこの先どうなることやらって感じですけど、
またちょくちょく遊びに来てくださいね!!

では、ま~た~あ~う~日まで~♪

2011年11月17日(木) 17時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
