コインチャリーン☆て・・・

川崎 第14S 10月4週

コイン

ヾ(*´∀`*)ノ ウハー

カー伝コインすよー♪

いただいたのはえ~と、3日前かな?

継続は力なり、実践できてるじゃない。えらいぞ、ボクちん。


てね、これ。

チャレクエ実装記念カード

春、こんなのあったじゃないすか。覚えてます?


でね、これ。

在庫

どさくさにまぎれてまだ交換してなかったんすけど。。

こりゃ来Sの生産に使えるな♪

てことで「アイテム交換所」いってみたんすけどね、、、

イベントカード交換メニュー

目玉かっぽじって穴が開くまで眺めても、

お尻まっ赤になるまでひっぱたいても、

交換メニューないんすけど@@;


誰か、ヘルプミー。。。(;´Д`)ノ

せっかくのコインチャリーン☆が、

せっかくのおめでたい記事が、

ああ、、、

ホント交換期限なんてあったんすか??

これ、私のポカなんすかね??

だとしたらかなりの大損ぶっこいたな。。。

コメント

つだぬま #.1yOKsJY

(・_・)ノ<「2011日本ダービーシリーズ」からいけるッス!

2011年11月13日(日) 11時08分 | URL | 編集

とっぴ #-

∇ ̄)w おぱるさん 世話かけやすっ!

2011年11月13日(日) 19時44分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

つだぬまさんへ

つだぬまさんどもありがとですーm(_ _)m

入り口なんでこんなわかりづらいのよ!

って!!

とぴ氏が先にお礼言ってるじゃないか(#゚Д゚)ビンタダナ。。。

2011年11月13日(日) 20時44分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

タイムリーでした。個人的に。
僕も今日同じことやってたからw

助かります^^

2011年11月13日(日) 21時25分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぐるちゃんさんもお困りでしたかw

でもこれ、肝心のパラってどこで確認できるんでしょうか。。

2011年11月14日(月) 09時04分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

パラは、開けてビックリ!ってやつですかね。
グーグル先生なら知ってるかも。。。
ナイスネイチャだけならお教えできますよw
1枚交換したので。

2011年11月14日(月) 15時33分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

なんとか…

見つけました。

http://ameblo.jp/hououf/theme-10037730434.html

2011年11月14日(月) 16時04分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: なんとか…

(・∀・)ウハー♪

さっすが会長!!体調不良もなんのそのすねっっ!!

お加減いかがすか?

ホント助かりました♪ありがとございました!!

2011年11月14日(月) 18時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
