合成フリーコース。

川崎 第14S 9月4週

フリーコースすよ、フリーコース。

ええ、庶民のフリーコースすよ。

なんつっても、合成カードの組み合わせ、

変更しない場合はサクサク進められるようになっちゃってますからね。

「合成カードの組み合わせを自動で記憶する機能」をついに搭載すよ。

この機能の開発にずいぶんと投資したみたいすからね。世界初?特許??


(´゚ c_,゚`)プッ


まま、とにかくこれは素直に便利だ。(`・ω・´)ウヌ

てことで、たまったカード、昨日やりまくりました。


主な収穫がこちら。

リボォォォーーーーーーッ!これはうれしいっ♪
リボー


金枠助手もなかなか手に入らないすからね♪
鹿島

うんうん、上出来上出来。(・∀・)オシオシ
高峰


って、この3枚ゲットまでにどんだけやりまくったと思ってるんすか(;´Д`)ノ。。

肩こっちゃいましたよ。。

まま、愚痴ってもしょうがないすね。

ようし、ぼちぼち来Sの生産計画を立てねばのう。。チコウヨレヽ(´Д` ) ( ´Д`)ペロペロ

コメント


トラックバック

↑
