馬主会対抗戦の件。

川崎 第14S 9月1週

さてさてもう9月。

川崎鯖の馬主会対抗戦ランキングがこちら。

ランキング2

ふ~ん。こういう感じすか。

こうなったらわが川崎百済会、目指すは5位フィニッシュ!

↓って特典はこちら。

5位特典

ユンケル飲んでもやる気出ませんよね、きっと。

そりゃありがたいもんなのかもしれませんよ、千夏ブレンド。でも私みたいな零細駄馬主には使う場面ないすから。千夏ブレンドって宇宙食何枚ほどの価値なんでしょか?そこらへんなんすよね、もうちょと頭ひねってもらいたいとこは。。。
馬主会対抗戦は今回初体験。正直な感想としては、モチベもあがらずいまいち面白みがない。。特典付与の方法なんかも含めて、運営次第じゃもっともっと盛り上がると思うんだけどなぁ・・・。あ、ちょと生意気でしたね。

こんなこと言ったら元も子もないんでしょうけど、新系統なんてのはやはりその種牡馬の実績重視が基本でしょ、てかそこがすべてでしょ?馬主会の力で新系統がどうこうって話じゃない気がするんすよねぇ。。。

あ、またまた生意気でしたね。

え?負け惜しみに聞こえちゃいます?(´゚ c_,゚`)プヒッ

もうお口にチャックしときますね。(´゚ж゚`)ンモンモ・・・


そんなこんなで。

実は馬主会対抗戦用に昨Sから開業してる別厩舎がありまして。

ええ、上位に入って新系統確立だーって張り切って作ったんすよ。

そうそう、桜花でブイブイいわせてやるーって意気込んで作ったんすよ。


「言ってることとやってることバラバラすね・・・」(牧)


(/ω・\)デヘヘ

その別垢でこの間の菊花賞ロト、3連単見事当てちゃいましてね。

ドドーーン☆

オルフェーヴル

こんなんゲットしちゃいました♪

今Sかぎりのつもりだった別垢なんすけど、競走馬購入でも当たりを引き、

スナオナカァチャン

この牝馬、オルフェとアウトニックスになることが判明。( ̄ー ̄)ククク

いい娘が産まれたらハナレ牧場の種牡馬と…なーんて。

あ、ちなみにスナオヤジ系確立を目指したスナオナオヤジ厩舎すよ。( ´Д`)ノヨロ

以後、お見知りおきを。m(_ _)m

って、

きっとこうやって垢削除できなくなるんでしょうね。。

でも課金じゃないし、ま、いっか♪

いずれ会に貢献できる種牡馬を輩出する可能性だってあるんすからね(・∀・)ウンウン












スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

川崎百済会は 5位に返り咲く! |*'O')w !!
 こんな記事 期待してますね~o(^ー^)oガンバッテネ~

ロトも おめでとさん^^

2011年11月05日(土) 17時43分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おおおおろろ!コメ発見!!

返事遅くなりましたm(_ _)m
5位奪取へ、やれるだけやってみましょかね!

ロトは本垢で当てたかったな~…(;´Д`)ノ

2011年11月06日(日) 21時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
