そろそろ1年。。

川崎 第14S 8月3週

オホン、

あ、朝から競伝♪

気分は'`ィ (゚д゚;)/

せせ、世間では、贈賄番付発表だそうで。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッダッダッ



「アレレレ??この冒頭部分、もしかしてパクリじゃ・・・」(牧)


(/ω・\)イヤン


やっぱ競伝ブログ通にはバレちゃいますよね。

ええ、たいしたネタもないのに記事書こうとするからこういうことになるんすよ。

金輪際パクリませんから。( TДT)ゴメンネー


はい、なんだかんだで。

風の便りではわが川崎百済会、最近の会チャがお通夜状態だとか。

まま、以前ドンチャン騒ぎしすぎてたってのもあるんでしょうけどね。(・∀・)デヘ

なんつったって百済会、おじさん化現象がすすんでるんすから、

そりゃ枕のニオイも気になりますって。

鼻毛だってもはや逆に顔に渋みと深みを与えるパーツになっちゃってますから。


TKDeathね。てかですね。(/ω・\)ウフ

私、ネトゲってやつは競伝がはじめて。

チャットなんてのもエロサイトの10分お試しだかなんだかで

「 Please show me! Please!Please!(おねがい、みせてっ!)」

なんて程度の経験しかなかったんすよね、馬主になる前は。

だって「www」の意味すらわかりませんでしたからね。(`・ω・´)スリーダブル??

で現在。馬主生活スタートから、たかだか1年ほど。

ずいぶんと鍛えられましたよ、チャット能力。 E → A。

お付き合いくださるみなさんのおかげすねホント。

この1年で一番伸びた能力じゃないすか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヒャッホー


「ったく、人として他に伸ばさなきゃいけない能力があるでしょうに・・・」(牧)


Σ(´∀`||;)ズキューン


たしかにほとんどの能力がC、D。そりゃ自覚はあるんすけどね。。。


「何がプリーズショウミーよ、ほんとムッツリね。」(嫁)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ブァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、'`,、'`,、・・・


(´ж`;)・・・プ、


ヽ(;´Д`)ノ プリーズ ヘルプ ミー


(≧∇≦)www
スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #djnh.SQU

気分は愛

世間では試薬瓶だそうで。

TKDeathね。
もう、ハナさんも私も1年やってるんすねー競伝。
去年の今頃は、なんだかチャットで盛り上がりすぎて
ましたねーw

茶島リオ、とかすか( ´-`)

またそのうち、
ユンケル飲んででも盛り上がりまショー☆彡

2011年11月03日(木) 20時18分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 気分は愛

茶島リオ新作「気分は愛っ!」
はやく観てみたいすね~w

しかし淫行矢の如しとはよく言ったもの。
ほんとあっという間すね、1年くらい。。

あ、コウインでしたねm(_ _)m

2011年11月03日(木) 20時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑
