武-中の巻。

川崎 第14S 8月2週


金やら銀やらのピカピカした箱狙いで、体力眼とケールゲットのハナレです。

で、コイン全部吐き出しちゃいましたから。(´ж`;)ムプッ

そなんすよね、世の中そんな甘いもんじゃないんすよね。。。

はい、世の中甘いもんじゃないといえばこちらも。

49勝


(´Д⊂ウッウッ

通いなれた秋華競馬場もとうとう卒業すね。

さらば青春デンデケデケデケの日々。もう駄菓子屋で万引きなんかしませんから。

立派な大人になることをお約束しますからっ!


で。

そんな中、昨日わが厩舎にもさわやか笑顔の武豊ジョッキーが。

武中


あ、何度も言うようですけど、

弟の幸四郎くんはぶん殴られてますからね、可哀想に。


クエ

つい最近追加生産したお馬さんに跨りたいとのこと。

田中卓さんもどうやらこの仔がお気に入りのご様子。いろいろ差し入れいただいて。

田中

おっと、まずいところがアップに。

人と話する時はしっかり目をみなきゃダメすよ、ホント。


豊が跨りたがるってことはそれなりの馬なのかと思いきや、

このクエ、どうやらホントにランダムで発生するみたいでしてね、期待すると痛い目に。


「私も最近、ある娘にまたがりたいなんていわれちゃいましてね」(牧)



( ゚д゚ )・・・


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



ま、この仔もしっかり育ててみましょかね。

欲張りません、まずはきちっと1勝目指していきましょっ!(`・ω・´)ウッス!






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
