その女、PW壁コメにつき。

川崎 第14S 7月4週

先日、うちの2歳馬牧場コメをご紹介したんすけど、

その中に面白そうな仔がいてまして。あくまで個人的に、すよ。

アップフェル

はい、ご覧のとおりギチギチ娘なんすけどね。

いやーしかしまぁ賑やかな血だこと。(≧∇≦)デュハハ

この仔が最近、調教でPW壁コメいただいちゃったんすよね~♪

でさらに、近況メールじゃ一番いい能力は瞬発だとおっしゃる。( ̄ー ̄)☆

したがってこれ、どゆことになりますか??


'`ィ (゚д゚)/ センセー(牧)


お、じゃ牧場長。答えてみなさい。


「質問の意味がよくわかりません。」(牧)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)。


(♯ ゚Д゚)クッ…


はい、ぐっとこらえましたよ、ぐっと。私、大人すから。


正解は瞬発も壁確定ってこと!

|д゚;)デイインスヨネ??

かろうじてそこそこコメもくらってませんしね、(

ちょと期待しちゃいます♪


そもそも壁コメいただくってのがはじめての経験。(´∀`*)ε` )チュッ

やっぱりなんだか嬉しいじゃないすか。

OP狙えるとかそんなレベルじゃないのは承知の介。

でも厩舎レコードくらいなら狙えないかな~なんてね。(´ー`)ホホ

厩舎レコード14S7月現在

う~ん、どかな(;・∀・)。。ダート重でなんとか。。

さて、どんな馬に育ってくれることやら。楽しませてもらいましょかね~( ´ー`)♪










スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
