パキュン。パキューン。。

川崎 第10S 3月2週

あ、そだっ。。忘れないうちに。。

先日すけど、2頭ほど追加生産(父:買い種)してしまいました。。

ええ。。懲りずに。。

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ中る!!

え?いや。。座右の銘じゃないすよ。。。



ま、これで今Sの生産馬は計14頭に。。


当初の計画ではすね。。。

エンドスウィープ産駒♂は引退してから種牡馬入りの予定だったんすよね。

ですがぁですよ。。思いのほか買い種のパラがよろしいということで。。。

さっそく方針の見直しを迫られる事態に。。。

2つしかない種枠をめぐり生き残り競争が激化。。。

現在のミスプロ系種とニジンスキー系種はともに遺伝S。

はい。競走馬購入で当たり引いたんすよ。。ともに買い種す ♪

7大能力パラについても十分満足。。。ゲプッ

無理にエンドからの自家種を目指さなくてもいいのかなぁ。。。



ですがぁですよ。。


最終的には成長型が超早熟で、

ダート適性の高い遺伝S種を作りたいんすよねェ。。

距離、馬場適性は代重ねでよく化けるみたいなんで

現在の買い種2頭でも問題なしなんすが。。。

成長型がどうも化けにくいとのことなんで。。。

さぁ。。どーしたものか。。

うーん。。。

「超早熟の遠藤さんも捨てがたぁいのだ!」

ん?バカボンのパパ?? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

いろいろと悩ましいす。。。



そんな中。。

本日、エンドスウィープ産駒2頭が入厩すよー

3/2入厩ということは。。

ほぼ超早熟で間違いないすよね。。ね!?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
