産駒能力Oops!

川崎 第14S 7月1週

気がつけば巷はすでに新馬戦、UT祭り。


さてさて、うちの2歳馬たちはどなんでしょ?

繁殖陣の強化を図って臨んだ今Sの生産。( ̄ー ̄)フフフ

その一部始終をみよっ!!

ドドーンと。
14S生産馬コメ


(´・ω・`)Oops!

いつもと変わらんな・・・

小粒で酸味が強そうという表現が適当か。

それともシュビドゥバいや、シャバダバというべきか。

いやいや、

やっぱコメのみで判断するのはやめときましょ。


3歳、古馬ともにこちらも悲惨な状況。


「んなこといって、UTの隠し玉、いいのいてるんじゃないすか?」(牧)


(/ω・\)!


( ̄ー ̄)☆

って。



(´Д⊂ヽイネーヨ・・・


よし、こうなったら。。


エキシ用として少しの間頑張ってもらおうと思ってるルナソルを引退させて、

イベ

この無茶ブリなイベで1発当てちゃいますか!?どしましょかね??

てゆか、思考回路に不具合がある私には、

「現能力の成長が保障される」のくだり、わけわかんないんすよ。

もう7月でしょ、瞬きしてる間に8月すよ。んで、成長保障??

それなりに現パラが大きい状態で産まれてくるんすか??

早熟、やや早熟がその保障の対象??超早熟はどなんすか??

もちょと噛み砕いて説明してくれる方いらっしゃらぬか??(;・∀・)ドユコト?

う~ん、頭が痛い。。


マムニン
頭痛、生理痛にはマムニン!


いや、ホント風邪気味かも。。。















コメント


トラックバック

↑
