追加生産でチャオ!

川崎 第14S 7月3週

チャオ、昨日産まれた仔にこんなん出ましたーヾ(*´∀`*)ノ オハツ!

2歳重賞クエ

クエ報酬は魅力的なんすけどね~。。。

(ヾノ・∀・`)ムリダッツーノ

でもでも、素直に喜ばないとね!能力は高そうってことなんすから♪


産駒能力UPイベ

↑ はい、このイベに乗っかっての追加生産すよ。(・∀・)デヘヘ

どやら恩恵を受けたのかな??どなのかな??


てことで気になってた成長保障、ちょと試しに初期計測してみたんすけど、この仔が超早熟のせいか、ちっともパラ大きくなった状態で産まれてきた感じはないんすよね。やっぱり保障対象は早熟、やや早熟ってことなんすね。ちょとがっかり。現相使えたら話は早いんすけど、如何せん主要眼が総じて品薄なもので。

あ~あ、金の重箱、どっかに落ちてないかな~…o(゚Д゚ = 「゚Д゚)o








スポンサーサイト

コメント

ネッヅ #-

ま、まさか、、、例のうずいた配合??

いきなりこ重賞クエがでるなんて。。。ちょい期待だねぇ^^

2011年10月30日(日) 17時22分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いえいえ、例のじゃないんすよ、例のじゃ。
例のだったらよかったんすけどね~(´Д`)
例のはまた後日、報告いたしますm(_ _)m
他の方にはさっぱりわからないすね、例の例のって。
要はルナソルの仔じゃないってことです(`・ω・´)

2011年10月30日(日) 20時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
