馬主会初の快挙!

川崎 第14S 6月2週

ちょっとちょっとちょっとぉーーっ!!

誰がこんな風にしてくれって頼んだぁ??


「い、いや最近はみんなLEDに替えてるみたいなんで、つい。。。」(厩舎拡張工事請負業者)

厩舎拡張画像

全っ然ダメっ!!なんなんすかこれっ!!裸電球に取り替えといてっ!!

オイ、ワカッタ?(゚Д゚≡゚д゚)コラ、ワカッタノカ!?



…なんだかんだで。



夕べは川崎鯖、ダービーデイだったんすよね。

そりゃもう誰しもが憧れる日本ダービー、超一流馬が終結するわけすよ。

ダービー2


そんな舞台でなんとなんと…

ダービー結果

ノンさんやっちゃったーーーっ!!(≧∇≦)スッゲー!!

ルナソルかすんじゃったーーーっ!!(≧∇≦)ダッセー!!

よく見ればジョッキーは見栄晴 武-中長。

これ、けっこう利いたんじゃないすか??そんな感じじゃないすか??|*'O')w


「見栄晴なら完全にゲート開いて即落馬でしたよね。。」(牧)


あ、そこサラッと流しといてくれていいすから。

ノンさん、栄光の日本ダービー制覇、心からお喜び申し上げます!(・∀・)オメオメ

今Sも百済会絶好調、会レベル30へ驀進すよーーーっ♪

ええ、まっしぐら(驀地)にすすむ(進)と書いて、バクシン。ここテストに出ますからね。


コメント

音楽準備室 #GVEgLz2c

見栄晴

見栄晴カードはディープ鉄よりレアすからねー。

ちなみに、
このクエが出現すると、右のちくびと左のちくびが
入れ替わる奇跡がおこるらしいす。


てか、ノンビリさん。
やっちゃいましたねー♪
ダービー馬主がうちの会にいるなんて、
鼻高々すー\(^O^)/


2011年10月24日(月) 09時52分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 見栄晴

右のちくびと左のちくびが入れ替わるってことは、、、ふむ、
理論上はタイム0.2~0.5は縮まりますね。

って、妄想が破廉恥すぎすからっ!(/ω・\)モウッ!

にしてもノンさん、ダービー馬主すよ♪

きっとおいしいお酒呑んでるんだろうな~~(・∀・)イイネ!

2011年10月24日(月) 20時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
