やっちゃったよー!

川崎 第14S 5月4週

カシャーカシャー(カメラシャッター音)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

「こっち向いてくださーい!」
「ブイサインでおねがいしまーす!」

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

(/ω・\)マ、マブシイッテ♪

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

「ハナレさーん、こっちもおねがいしまーす!」
「どや顔くださーい!」

チコウヨレヽ(´Д` ) ( ´Д`)ペロリンチョ

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

(/ω@\)デュフフ

もう勘弁してって♪

GCSS勝利

とうとうルナソルやっちゃいましたよっ!(´;ω;`)トウトウ・・・

5度目の正直、とうとうやっちゃいましたからっ!

悲願のGCSS勝利!(・∀・)ヤリィ


なんとしんがりからの競馬、別に追い込み指示してたわけじゃなかったんすけどね。

「群れに答えなどない。」(菊花賞CMより)

ちょと焦りましたが、直線ではスパーンと突き抜けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ カッコイイー
 


あらためまして、性欲の秋、宝が持ち腐れ気味のハナレバナレです。なわけでルナソルがついにやってくれましたよ。ええ、ハナレ厩舎に初OP勝利をもたらしてくれちゃいました。正直なところ、心の底の底からホ~ッとしております。いや~疲れた!おっつ!!

ルナソルは「マイルクイーン」なるGⅠ3勝クエを背負ってこの世に生を受けたお馬さん。そりゃそんな馬が産まれたわけですから誕生時には一気にテンションあがりました。が、その後徐々にプレッシャーを感じ始めることに。

「この馬でOP勝てないとまずい。きっと精神的にやられちゃう・・・」なーんて。

よし、やれるかぎりのことはやってみよう。どうせ駄馬主、ブチ当たって砕け散ったとこで失うものはないんだもん。ゲームなんだから楽しまないと。そうと決まればアクセル全開、馬主人生初使用アイテムのオンパレードとあいなりまして。全相を投下し、シンザン鉄を履かせ、EX助手を付けて。。どれもこれもウチにとっちゃ貴重なアイテムなんすけど、ここが勝負どころ、出し惜しみなんてしてたら最優秀駄馬主賞にノミネートされちゃう。それだけは避けたい、その一心で頑張っちゃいました。


と、ここでちょいと。

↓こちら。
パクリート

夕べのMステに出てましたっけ?


「このパクリートって、もしかしてつだぬまさんとこの…」(牧)


パクリなんかじゃないすよ。たまたま記事かぶっちゃいました♪



さて、先を急ぐぞおい。



てね、もちょとくわしくルナソルのこと書こうと思ったんすけど、ネタ画像作成に意外と時間食っちゃったんでやめます♪

いやしかしね、ホントね、今回の勝利で肩の荷がおりましたよ(;゚∀゚)=3フイー

ギチ路線でのOP勝利ってのも自分的にはかなり嬉しいっ!!

ではでは簡単ではありますが夕べの報告終わり!!m(_ _)mドモデシタ


















スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

いや~~~ヾ(¬。¬ ) 二日酔いっすよ!!
ハナレちん潰れてんのに、ルナちんと、朝まででしたよw
放牧してあげてね;;;

そして、まだまだ続くのよね!こっからが、また楽しみなハナレ牧場館長!
勝負だよ!ハナレちん!ズッタズタに切り裂きチャックしてやるんだからね!

しかし、まぁ、おめでとさんでした~~|*'O')wジツハ、ナミダナミダ

2011年10月22日(土) 09時00分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

どもどもー^^

えーくらさんからは出走前にお祝いコメが@@

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
おかげさまで無事勝つことができちゃいましたm(_ _)m

でね、とぴ氏。

なんだよ牧場館長て。これどゆ肩書きだい??

切り裂かれる前にこれでもくらえ!!とうっ!

c(`・ω´・ c)っきゃりーーーーぱみゅぴゃむ…ウッ

技出す前に噛んじゃったじゃないか。。。

2011年10月22日(土) 09時56分 | URL | 編集

ぐるちゃん #-

おぉ。GCSS勝利おめでとうございます。
やりましたね。レベル2ケタ。施設拡充でウッハウハ。

みんな順調に卒業していくなぁ。。
寂しくもあり、羨ましくもあり、そして羨ましくもあり、結局羨ましい。

ルナソル牝馬だから繁殖入り後も面白そう。
その辺も期待してます。

2011年10月22日(土) 14時21分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

こんばんは 今朝観ましたよレース
結果を開けずにレースリプレーを観たので
直線半ばまでの逃げ馬の快走に焦りました w

いや~速かったですねえ
層の厚い芝もマイルですもんね
やりましたね おめでとうございます (^_-)☆

2011年10月22日(土) 21時02分 | URL | 編集

〇ッ〇 #-

おめおめ^^

短節で達成ですか^^
〇ッ〇さんも〇ッ〇も成し得なかった偉業ですね。

胸張っていいですよ^^
同じ土俵のライバルが増えてしまった^^;

2011年10月22日(土) 22時44分 | URL | 編集

てつまる #-

おめーでとー^^

とうとう・・・・・三銃士の・・・・ハナさんが・・・・やっちゃたよー神様ァァーー\(。´□`・。\)
こんな豪快に勝ちきるとは・・・仲間として最高の喜びですよー^^
が、しかしリアルタイムで一緒にみたかったな~^^;w
カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー
(/ω・\)マ、マブシイッテ♪
写真まで撮られちゃって・・・アンタ・・・もう雲の上の存在になっちゃったんすね・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻ムキィィィィイ
(自分も写真にとられたい・・・<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ)
永遠の師匠・・・永遠のライバル・・永遠の仲間として
直ぐに追いつけるよう精進する所存であります(軍曹風)
本当におめでとさんでしたー^^では、会チャで┏o ペコリン

2011年10月23日(日) 02時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

まとめてドーンと。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

まずえーくらさん、川崎に遊びにきちゃってるんですね!レースをご覧になったってことは!!
あのレース展開、焦っちゃいましたよ。(;´∀`) ホントまぁなんて心臓に悪いんでしょ。
その分、忘れられないレースにはなりましたけどね♪

○ッ○さん、(たぶん)おひさしぶりです。コメありです♪
同じように繁殖陣をガバ路線にリフォームされた(たぶん)その効果、出てますか??
キリンカード(たぶん持ってた)はもう使っちゃったんすかね。。。
たぶんたぶんたぶんて、リピートしすぎて文太になっちゃったじゃないすか。。。。

そしてそして、てつさん!お先に突破、あざーーーーす!待ってるから!
ってね、知ってんすよぉ~今S期待馬いること。。|*'O')w
鯖イベも好成績、出会った頃と変わらぬ努力家てつさんには頭が下がります。
最近、お互いにホストやることはメッキリ少なくなっちゃいましたけどね(;・∀・)
ま、昔頑張った分のタンス預馬具で現在は不自由のない暮らしできてますけどね。

今Sはてつさんの期待馬に注目@@ジ~~~~~…
ね、ちょとプレッシャー感じるでしょ♪
とにかく楽しむことが一番ですよ、なーんて。
ルナソルが勝ってくれたから言えてるわけですけどね…w
今後もいっしょにがんばろねーー(・∀・)ヨロヨロ





2011年10月23日(日) 07時46分 | URL | 編集

ネッヅ #-

まぁ、名前を隠す必要ないんだけど、出しそびれた感じ^^;

毎日、楽しく読んでますよ^^
無課金の苦悩を上手に表現してるから共鳴できる。

うちの初OP勝なんて両手ガッツポーズで家族からは
冷ややか目線^^;

あの感動は馬主じゃなきゃ分からんよね^^

無課金でどこまでやれるかの第一STEP突破。
盟友ができて喜ばしいかぎり^^

うちの肌は良くなったんですが種がまだまだ不作><
今S以降に何とかしてハナレさんに追いつかれない様にしないと^^;

キリンかぁ、懐かしいシロモノです。。。


2011年10月23日(日) 09時07分 | URL | 編集

とっぴ #-

ハナレち~~~~ん!!!
ぐるちゃん様を スルーしてますぞぉぉぉ|*'O')w ボク ダイファン!!

しかし まぁ 豪華なコメですなぁ~(^-^*)
頭の中どうなってんの!?ランク上位者やら カッコイイ配合(お美しい)馬主さんやら、こら すごいね(*゚ー゚)ニヤッ

2011年10月23日(日) 10時58分 | URL | 編集

とっぴ #-

スルーしてなかったのね|O')wシツレイ ;;

2011年10月23日(日) 11時07分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

まとめてドーン2

やっぱネッヅじんぱちさんだったんだ!w
名前出しそびれでしたかぁ~、てっきりシャイな方なのかなと。(*´ω`*)
秋華もとうとう胸を張って卒業できます!勝ち星も重ねてネッヅさん追い越しますからね!
・・・いや、絶対無理だm(_ _)mシツレイシマシタ

とぴさん、ぐるちゃんさんにはブログのほうへお礼コメしておきましたから(・∀・)
お気遣いありありーm(_ _)mダンケシェーン

2011年10月23日(日) 21時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
