ぶっ放せ!ルナソル!!

川崎 第14S 5月3週

↓Today's GCSS!
5月3週GCSS


これまでのGCSS挑戦でも、出走馬の力量分析はしっかりとしてきたつもり。ワタクシの場合、この分析がひとつの楽しみでもあるわけです。でも毎回、その作業の途中で「この馬には逆立ちしても勝てないな・・・。もうお手上げっ!酒だ、酒持ってこいっ!」ってなことになるわけなんすけど、今回はどうも様子が違う。どうやらルナソル、勝ちきる可能性が極めて高そなのであります。なんだか偉そうに言い切っちゃいましたが、これは冷静に分析した結果ですので悪しからず。まままま、予想通りに勝ちきれるかどうかはフタを開けてみないと分からないんすけどね。ミッドナイトガッツポーズ、期待しちゃっていいんじゃないでしょか♪(・∀・)MNGP!

ルナソルに残された時間はあとわずか、チャンスは今夜をおいて他にない。

5月3週仕上がり

仕上がりは上々。

今回は不利枠免れ視界良好。(@∀@)オー!ミエルミエル!!

パンパンの良馬場、こちらも絶好のコンディション!!


「ハナレさん、リアルタイム観戦ダイジョブすか?」(牧)


毎度おなじみの23時40分発走、この時間はいつもながら際どいなぁ。。。

う~~ん、起きていられるか。。。

ウーン(((´ω` *)(* ´ω`)))ウーン…


なんて言ってられるか?明日は休みだっ!ブギウギだっ!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ジョー!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д@)・∴'.∴タツンダジョー!!


はい、てなわけで。

RT観戦しちゃいますよ。もちろんお酒も飲んじゃいますよ。

おつまみは深煎りカシューナッツで。(´~`)パリポリ

そしてMNGP、決めちゃいますからね!!(;゚∀゚)=3イレコミギミ












コメント

えーくら #1wIl0x2Y

これは・・・(*゚∀゚)=3!!
おめでとう

2011年10月21日(金) 21時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
