バボーバラード♪

川崎 第14S 5月2週

馬房


♪き~の~うはぁ、ばぼ~うの~中でぇ~、寝たぁ~

                 ルナソルとぉ 手を つないでぇ~~♪



おっと、いかんいかん、妄想癖が。。モットチコウヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノホレ、チコウヨレ


みなさんも幾度か遭遇した経験がおありだと思いますが、満面の笑みで歌いながら自転車乗ってる人って、積極的にかかわりたくはないんすけど、ホント幸せそうですよね。自分の世界に浸ってる感じ、そして怖いものなんて何もないって感じが。
昔、人気の少ない通りで、チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」を大声で歌いながら立ちコギするおじさんが後ろから迫ってきた時には、オシッコちびりそうになりました。きっとあのおじさんは誰かを殴りにゆく妄想の真っ只中だったんでしょう。。。

空

あぁ、見上げれば秋の空、空気ってこんなにおいしかったんすね。ヽ(´ー`)ノスーハー


で、


何の話でしたっけ??


そだそだ、ルナソルとのお別れがすぐそこまで来てるっていう妄想お話。

すでに5月も半ば、2歳馬の入厩が順調に進み、厩舎はずいぶんとにぎやかに。ルナソル世代のもう1頭のOPクエ馬は少し前にPO。世代交代の波が押し寄せる中、ルナソルは明日のGCSS(皐月 芝1600m)に出走予定。ここ獲れなきゃ次はない・・・。この緊張感、ホントこれまでのGCSSとは比べものにならないぞおい。(;・∀・)ホホ

こんなに楽しく妄想させてもらえるお馬さん(=強いお馬さん)にはめったに巡りあえるもんじゃないでしょ。なんかもうね、GCSS勝ちたいっていうよりは、どうにかして勝たせてやりたいという気持ち。調教施設が充実するとか、種牡馬枠が増えるとか、そんなことはもうどうでもいい!馬主レベルなんて9のままでいいんだぞおい。

ルナソルさえ勝たせてやれるなら何もいらないっ!!(`・ω・´)オラオラー


「まーた嘘ばっかり・・・」(牧)


(´゚ c_,゚`)プッ


(/ω・\)バレチャッタ??


「とにかく明日は万全の態勢で臨みませう!!」(牧)


なんだかんだで。

明日ウィニングランで大声援を受けるルナソル、頬をつたう涙。

そんなシーンも妄想しちゃうだけなら勝手ですもんね。いいすよね??

あ、ついでに「もしも嫁がシルヴァだったなら」シリーズもいいすかね??


妄想中→ (((デュフフ(´∀`*)ε` )チュッ)))  柱|д゚)ナンダ?? ←嫁


ささっ、明日が待ち遠しいっ!!(`・ω・´)ガンバッペ!
























 

コメント

とっぴ #-

ばぼ~をの 駐車場~~♪ ルナちんと ワラにくるまぁ~て~♪

明日、勝っちゃったら ルナちんを、とぴの自転車のうしろに、のっけて、町内一周パレードしちゃうよ(○゚ε^○)v ィェィ♪

って・・・そんな妄想までしながら、出走を待ちます|*'O')w

2011年10月20日(木) 09時55分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

|*'O')w

おおー!妄想マニアのとぴさんじゃないすか♪

いよいよ明日、ルナソル劇場のクライマックスすよ!!

応援よろしく頼んますねーーm(_ _)m

(人∀・)カチマスヨーニ!

2011年10月20日(木) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
