ぼちぼち背水どすえ。

川崎 第14S 4月4週

ハナレ厩舎オンリーワンの希望ルナソル、その近況。

GCSSの壁に何度もはね返された後、自己条件に戻り2連勝。(´∀`)ヘヘ

↓14S戦績
14S成績



「この勢いで3連勝どすえ!!」(舞妓)


次走は懲りずにGCSSを予定。ええ、背水の陣てやつすよ。

本日の近況メールでは「お告げ」もなくまずは一安心、しかしいつお迎えが来ても不思議じゃない状況。仮にあと数ヶ月ピークが続いてくれたとしてもUT祭りとかぶっちゃいますからね。なんとかその前のGCSSで決着を。。。

でも、よくよく考えると1頭の馬にこれだけ楽しませてもらえるというのは幸せすよね。OP突破を狙える馬が自厩舎にいるっていう現在の状況、すごく恵まれてると思います。ルナソル引退後なんかを考えながら、うちの厩舎、牧場を見回してみてもこれといった馬が見当たらない。モチベ維持という極めて重要な問題もありますからね、ぜひとも今S産駒の中にダイヤの原石がいてもらいたいところ。


「何言うてはりますのや。初期計測さぼってはるくせにぃ。。。」(舞妓)


Σ(´∀`||;)ズキューーーン==3

痛いトコついてくるじゃないすか。。(´∀`;)ε` )ウフ


まままま、強化された繁殖陣の仔がどれだけ活躍してくれるんでしょか??

今Sは早熟がそんなにいないのでじ~くりといきましょ。(´∀`)ウンウン


「なぜゆえの舞妓はん・・・」(牧)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










コメント

とっぴ #-

なんだか、こっちまで緊張してくる 記事ザマスネ( ̄∇ ̄
ルナちゃんは、ぼくちんも、楽しませてもらってますし、じっくり拝見させていただきますょ(○゚ε^○)v

んん!ヾ(¬。¬ ) なにげに、見過ごしそうになったけど、UT期間で、暴れようと思ってたりしませんよね・・・(;-o-)σカクシモッテンダヨナ

2011年10月18日(火) 10時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

あ、ルナソルマニアのとぴさん。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ほほう、、ルナソルのUTをお疑いのようで。。。

フフフフフフフフフ・・・・・( ̄ー ̄)

グフフフフフフフフ・・・・・( ̄ー ̄)

って、


(つд⊂)ネーヨ、ソンナノ・・・

2011年10月18日(火) 18時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
