コイン☆ゲッツ

川崎 第14S 3月4週

あぶないあぶない、忘れちゃうとこでしたよ、こちら。

コイン

イエーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター

この月曜日、ひさしぶりにコインいただきましたよ(´∀`)ヘヘ♪

いやー、前回の鉄くじ当たりっていつでしたっけね??

まま、コインはお正月まで温存。

何に化けてくれることやら、楽しみにしときましょかね。


|д゚)デ、

で、どんなもんすか?

現在進行形、武豊とのコラボイベ。

盛り上がってるんだか、どなんだか。。

昨日のメンテでフリレイベとか絡めてくるのか?なんて思ってたんすけどね。

↓コチラ
タケイベ

ですって。|д゚)フーーン


ウチまだ武カード頂いたことないんでよくわからないんすけど、

神様のイタズラで騎手育成馬がゲトしちゃうこととかもありそすね。。

ドングリコロコロ号がゲトしちゃうとか。

はたまたソノカミガタドナノ号がゲトしちゃうとか。

そんなことになったらもう、、、嬉しんだか悲しんだか、

って。

どう考えても悲しい方に振り切れちゃってるじゃないすか。


まま、兎に角。

せっかくの天才ジョッキーイベ、

なんつってもあの武豊をフィーチャリングすよ。

通算3400勝すよ。

ぶん殴られた幸四郎くんのお兄さんなんすよ。

愛知県には武豊(たけとよ)っていう地名があるんすよ。

これは中途半端なイベで終わるはずがない。。


きっとこれからロビンフッドイベ以上に盛り上げてくれるんすよ。

フリレイベとかも絡んでこないのかなーーー???|*'O')ドナノヨ


「んん?誰に言ってるんすか?」(牧)


あ、いや、独り言す。( ̄ゝ ̄)ケケケ


コメント


トラックバック

↑
