ヒビカイアサール。。

川崎 第10S 3月1週

出費がかさんでおりますぅ。。。ええ、競走馬買い漁っておりますよ。。。

母がラフィアン、ダリア、テスコガビーあたりのを。。

そんでもって遺伝S種を父に持つ3歳馬を。。

とりあえず成長型、馬場&距離適性は無視すねぇ。。

購入したら即引退、繁殖にあげてパラ確認。。



がしかし、だがしかし。。。


ここで駄馬主ぶりを存分に発揮。。。OTZ=3ぶりッ。。


私、相馬眼なんてめったなことじゃ使いませんからね。はい。。

ッてか使えませんから(;´Д`)ノ。。。貧っ。


では。。そこんとこ前提としたお話を。。。


競走馬を購入後、即引退でパラ確認。


「さぁーてッ ♪ どんなお馬さんかなぁー ♪」


って。。。


まぁ。勝手にワクワクすけどぉ、、、よーく考えると。。



これ、持続パラ確認のチャンスを自ら放棄してるんすよ。。。




「ハナレはわかってねェわ。。。 ヒック。。」

牧場長がヤケ酒喰らってまたボヤいてたとか。。。

ごめんね、牧場長。(´・ω・`)


というわけで。。

購入後には最低でも1回。。。近況メール確認しなきゃ。うん。

零細馬主にとってはメールのコメしか

マスクされた持続能力の手がかりってないんすよねェ。。

コメント


トラックバック

↑
