夢は終わらないっ!

川崎 第14S 3月1週

GCSS結果4

よっしゃーーー!!いえい、いえい、いえーーーーーいっ!!

馬単6-2、限度額ぶっこんでたもんねーーーだっ!!!

へへーーーんだ、バーーーーーカッ!!!

50倍以上ついたんだからねーーーっだっ!!!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ


はい、どこからどうみても、負け惜しみ以外の何物でもなく。


(´・ω・`)バーカ


(つд⊂)グスン



なんなんすか、不利枠補正もろじゃないすか。。。。


ままま、とにかく。

芙蓉部隊氏にはお祝いを(・∀・)オメー

前回GCSSに引き続き今回も完敗。あっぱれ!サラエボ号!!

ルナソルの夢、完結編はまたもや持ち越し。

このままじゃ、夢も腐っちゃいませんか?ダイジョブすか??

ダイジョブ、ジョブ。。ジョブズ。。。。

そう、こちら今朝のフリレ。

ジョブズ

大々的に執り行われたジョブズ氏追悼フリレに参加しちゃいました。

1着の景品はなんとアップルてんこ盛り。

この心にくい演出、ホストはたしか川崎鯖一のゲイ術家さんでした。|*'O')wイヒ

うん、センセーさすがっすね。(´゚ c_,゚`)プッ

ジョブズ氏の言葉。

「ステイ ハングリー、ステイ フーリッシュ。」

腹を空かしたバカでいろっ!!

まともにとっちゃダメすよ、念のため。

心配ご無用、あちこちにもっと上手い和訳がありますからね。

現代のダヴィンチ、ジョブズ氏のご冥福をお祈りしましょう。。(人_・`)



コメント

音楽準備室 #-

ざんねん!

あとちょっとなんすけどねー^^;

てか、ジョブズ追悼、大々的にってwww
参加者2名の2Rで解散ですからーw

腹を空かせたまま、馬鹿の家に泊まれ!
名言すねー。

2011年10月12日(水) 10時37分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ざんねん!

ルナソル、POとの勝負になってまいりました!!w

さ、夢は夢のまま終わっちゃうんすかね;;;

万里一空の心でがんばりますよー!!

|д゚) コトショーギク??

2011年10月12日(水) 21時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
