今S初ハッピーニュース♪

川崎 第14S 2月2週

○(#゚Д゚)セーノ、


(  #)≡○)Д`)・∴'.ボカーン


おぅっと。。。

いきなりパンチくらっちゃいましたね。。。(;・∀・)

それもそのはず、

この季節、あ~秋桜がきれいだな~なんてボケ~ッとしてる間に、

リアルやや忙しく、なんて言い訳してる間に、

わが川崎百済会にはハッピーニュースが。

セルさん重賞勝利

セルさん重賞初制覇!!

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

お祝い遅くなっちゃいましたが。。

直線一気、末脚爆発でスパパッとやっちゃいましたねっ!

夢のクラシック路線。憎いね~このっ♪


いやいや実はセルさんにはお世話になっておりましてね。

私がはじめてシンジケート券を使用して種付けした会種がこちらの馬。

セルモンスター

ええ、セルモンスター。セルさんとこの馬でした。


下心丸出し、暴発覚悟のインブリ目的、

どうしてもボールドルーラー、セクレタリアトの血が欲しくて種付けさせてもらったのを覚えてます。

そこからこんな風に繋いで、、、

ファンカデリック

牧場にいる繁殖牝馬の中では一番思い入れの深い血統でして、

パラがある程度整ったらアウトニックスをと考えております。( ゚Д゚)ゞ

がしかし、なかなかどうして、思うようにはいきませんね。。

ハナレ牧場、たいしたことない繁殖牝馬はインブリ配合ってのが持論でして。


「持論て、、、たいしたこと言ってないじゃないすか。。」(牧)


:(;゙゚'ω゚'):


|彡サッ;;


ままま、ちょと辱められたところで。


今シーズンも百済会にハッピーニュースがたくさんありますようにっ!パン、パンッ!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
