ダンケシェーン!

川崎 第14S 4月2週

エークラさんがご自身の競伝プレイ史を率直に振り返りまくりじゃないすか。

で、それにかじりつくワタクシ。|д゚)ジー

拝見しながら自分が馬主生活をはじめた頃のことを思い出したりして・・・。


「無課金でOP??それならエーコラブログは参考になりますよ!!」(牧)


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.テメー

あなたに教えてもらったんじゃない。。。


馬主生活はじめて少し経った頃、ありがたいことにいろいろとアドバイスしてくださる方がいらっしゃいました。その方との会話の中ではじめてeikuraブログの存在を知ることに。それからというもの、超早熟馬スパルタ調教の記事を何度読み返したことか。はじめは自分トコとの調教施設の差があることにさえ気付かず、「なるほど。角砂糖ね。」なんつって。基本的にバカすからね。


「ハナレさん、アンタまさか調子に乗って・・・」(牧)


え?ええ??なんすか??


「エーコラさんみたく振り返ろうとしてるんじゃ。。。」(牧)


ハ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

そ、そんな大それたこと毛頭考えてないすよっ!|д゚)ウンウン


てなことで、次のページ。


先日、つだぬまさんのブログを拝見してたら「ギチギチ路線」なんて言葉を発見。

この言葉って、ひょとしてひょとして。。

ウチのブログで使い始めた言葉だったりするんじゃないすか??

わが国の言葉が海を渡ってはるか遠くの国で使われてるって感覚すかね??

あ、ちょとわかりづらかったすかね??たとえばゼッケンなんていう言葉みたいに。

ドイツ語由来なんですってよ、ゼッケン。( ̄ー ̄)シッタカブリ

外来語が違和感なく馴染んでるいい例すよね。


「私もゲルマンの血が入ってますからね!」(牧)


どうやらそうみたいすね、衝撃&爆笑、牧場長のゲルマンルーツ説。


まま、兎にも角にも。

全世界、約40万ともいわれるハナレブログ読者の皆様、

ダンケシェーンヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノダンケシェーン

「ギチギチ路線」なんて言葉が、はるやんさんやつだぬまさんのブログに登場することに

少し感慨深いものを感じる今日この頃です(・∀・)エヘ




スポンサーサイト

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

ハナレさんの競伝プレイ史 読みたいです (*゚∀゚)=3!!

おぱるはチャットでも、ハナレさんのブログとぐるちゃんのブログが
いま面白いって言ってました (^_-)☆
おぱるは(僕もだけど)ストーリー性を重視するので、
自分のやり方を貫いた末にOPを勝利するブログが好きですw
ハナレさんとぐるちゃんがOP勝ち終わっちゃったら僕ら暇になっちゃうなあ・・・(^^;

2011年10月16日(日) 10時29分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ハナレ競伝プレイ史・・・
振り返るもなにも、記憶力に重大な欠陥がw (*゚∀゚)ヌハーー!!

馬主生活1年にも満たない時点で記憶があやしい部分が多々あることを考えると、えーくらさんの記憶力、いやおそらくダイアリー的管理手段があるんすかね?あれだけ細かに振り返ることができるというのがすごい。「率直に振り返る」シリーズ、今後も楽しみにしてます。あ、別にプレッシャーかけてるわけじゃないすよw

そしてそして、つだぬまさんもこのブログ読んでくださってたとはっ!(・∀・)オオ

一度頭の中を覗いてみたい人ランキングのトップ3に入るお方すからね、つだぬまさん。

いやいやあいがたいことすね♪

こうした交流って間違いなくモチベアップにつながってますからねー私の場合。( ´ー`)

なんだかんだで。

えーくらさんが暇になるのはもう間近すよ。。。。|*'O')w ホントカ??

2011年10月16日(日) 16時59分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

おっ 記憶力、気づかれてしまいましたか w
そうです僕は学生時代に研究対象として呼び出されるほどに左利きの右脳人間なので
実際の出来事でも参考書でも、興味のあることなら目にしたものをそのまま映像として記憶することが出来ます ( ̄ー+ ̄)キラーン
だから実生活でも誰もが驚きますし、受験等記憶力だけで乗り切れてしまうものはそれに頼って生きてきたことは確かです。

でも競伝は実は当初はあまり興味がなかったし、長く続けるとも思っていなかったし、
eikuraのブログもこれほど多くの方に読んで頂けるようになるとは考えていなかったので、
自分では「率直に振り返るシリーズはかなりあやふやな記憶の中で書いてるなあ(^^;」って思ってましたw

2011年10月17日(月) 07時15分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

なんとまぁ!!記憶のスペシャリストでしたかw

昔、「僕には数字が風景に見える・・・」なんていう外国(イングランド?)のサヴァン症候群の方の本を読みましたが、記憶に大きな欠陥がある私はその内容をすでに忘れている!!何といっても夕べの晩ごはんを思い出すのにも苦労するんですからね・・・(´Д`)

どうやら右脳人間というのはえーくらさんとの共通点みたいなんですけどね。( ̄ー ̄)ソレダケ

2011年10月17日(月) 22時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
