鉄くじ当たりが出ませんよ。

川崎 第14S 2月1週

(;・∀・)

ももも、もう2月じゃないすか。。

なんだか厩舎がスッカラカンになっちゃいましてね。

ええ、駄馬たちは軒並み引退。で、とりあえず2歳馬入厩待ち。

けっこう暇ぶっこいてるわけで。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

現在、馬主会対抗戦なるものが行われておりましてですね、

もうそりゃ上位馬主会の戦いが熱い熱いっ!

百済会はどっしり後方待機、直線一気を狙っております。

|д゚)ホントカ??


なんだかんだで。


いやいやそれにしても無料垢での血統構築、巷はこの話題で持ちきりみたいすね。

マクドいこうがスタバいこうがもうその話ばっかり。|*'O')wウソダロ


「ぐるちゃんさんにはるやんさん、さすがすね~。」(牧)


エークラさんとこ経由でお二人のブログ拝見したりするわけですが、

先日の記事じゃアウトドア♪ックスの話が熱かった熱かった!


「真面目なアウトニックスの話ですよ。お二方に謝りなさいっ!このバカっ!!」(牧)


申し訳ございませんでした。m(_ _)m

私のような駄馬主にとっては、目から鱗の教養ブログ。

今後ものぞきまくりでパクリまくり。で、ウハウハ

今後もいろいろ参考にさせていただきます(・∀・)ヘヘ



コメント


トラックバック

↑
