第14Sへ。

川崎 第14S 1月1週

本日よりシーズン14に突入。m(_ _)mコチカメ

はい、そしてルナソル、いきなりのGCSS出走でありんす。

そんでそんでこのGCSS、馬主会対抗戦の対象レースでもありんす。

だからかどうだかそんなことは知る由もありませんが、

なんだかメンバー揃ったっぽくない??

↓クリクリッッ
4歳GCSS1発目

5枠10番、こりゃ素直に喜ぶぞおい。いいとこ引いちゃいました。( ´ー`)

前走のふがいない走りもあり、7番人気に甘んじておりますがもちょとやれるとブリーフ。

あ、すみません、つい英語能力ひけらかしちゃいました。ブリーフ(brief)=信じる

いや、ちょとどころかひいき目込みで見て勝ち負けもありじゃないかなと。

1番人気の7枠14番アールポンド号、かっこいいのは名前だけじゃない。こりゃ相当強い。。。

どうにか食らいつきたいとこすけど、う~ん、どすかね。(((゚Д゚)))

他にもゴロゴロ、ゴロゴロ、

曇り空。

ん、午後から降るの?・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o カミナリ??

相手は揃っちゃってますがこちらもパッチ(=必死の最上級)の仕上げ。

リアルタイムで観戦できそうなんで、今夜は楽しませてもらいましょ♪


ルナソル、今日のメールでもしっかりピークは継続、

でも今Sはお告げにビクビクしながら戦わなくちゃ。。(´Д`)ホホ







え?何??ビリーヴなの??すぐ言ってよ!!


コメント


トラックバック

↑
