NO KING,NO LIFE.

川崎 第13S 12月4週

「めちゃくちゃカッコいいタイトルじゃないすか。」(牧)


でしょ(*´ω`*)エヘ

ま、意味は深く考えずに。

こちら。
ニオウノミヤ勝利

このシーズン末、またまた百済会お祝い記事、ハッピーニュースすよ!!

会3人目となる無課金OP馬主誕生っ!

夕べの2歳GCSSできんぐさんが見事に勝利(・∀・)オメー♪

てつさん&サビさんは仲良く肩を組んでゴールした模様。。|゚Д゚)))オッツ!

きんぐさんは過去にもGCSS僅差の2着あり、悔しい思いもしてるんすよねー。

そのプレイスタイルは基本ギチギチ路線、私も参考にさせてもらってます。

ええ、ちょこちょこきんぐ厩舎覗いちゃってますから。(/ω・\)

馬主画像はちょと怖いすけどね。。(((゚Д゚)))

今回勝利したニオウノミヤ号も血統表みるかぎり、おそらく完全にギッチギチじゃないすか??

カッコいいなー、ギチOP勝利。

うちもシーズン明け早々のGCSS、獲りにいきますっ( ゚Д゚)ゞ






コメント


トラックバック

↑
