シーズン末生産。

川崎 第13S 12月3週

おみくじ生産て言葉、つい最近知ったんですよね。|д゚)フーン

S末に生産して、S明けに即引退。=おみくじ生産

こんなふうに呼ぶんすね。

勝ち星なんぞは完全無視で繁殖陣の充実のみを目的としたドライな生産。

これまでに何度か試したことはあるんすけど、結果のほうは散々。。。

ここで一発当たりを引けば、明るい未来が開けるんすけどね。。



さて、ハナレ牧場、今Sはおみくじ生産を4頭ほど。リフォームを施した繁殖牝馬陣、いやがおうにも期待は高まっちゃいます。さっそく種付け候補を物色したわけですが、おみくじ生産にEX種を使用するのはもったいない。シンジケート券も然り。これらのガバガバアイテムは勝ちに行くときのために温存しておきたい。
てことで今回のおみくじ生産、白羽の矢が立ったのはノーマル金枠種。果たしてどのような結果になるのやら、楽しみ楽しみ♪(´∀`)wkwk

なんといってもルナソル(☆31)の父はノーマル金枠バックパサー。繁殖牝馬のレベルがある程度の水準ならば、父がノーマルシス馬でもいい仔は出る。身をもって経験済みなのでこれはもうビシッと断言できちゃう。
今回のおみくじ生産でいきなり牧場の未来を切り開く仔が産まれる可能性も十分あるはず。一方で、しっかり考えとかなきゃなんないのが次世代、またその次世代へのスマートな血の流れ。生産の王道、アウトニックス配合での代重ねを狙えるように、そして無課金プレイヤーの生活習慣病ともいうべき「血の飽和」を回避することにも注意を払わなくちゃなんない。ええ、アテンションプリーズってことすね。


「なんか理屈っぽいなぁ。そんなに深く考えてないくせに。」(牧)


「ホント、口だけは達者。」(嫁)


Σ(´∀`||;)ガビーーン & チャビーーン

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


|д゚)ジー

|д゚)。。

こ、この二人、敵なのか??


ままま、兎に角。

ばれちゃいましたか、このツルツルの脳みそ。(*´ω`*)

たしかに歳とって最近理屈っぽくなってきたのは否めないすけどね。。


コメント


トラックバック

↑
