外には7人の敵。

川崎 第13S 12月2週

汗をぬぐおうとして、右手の甲でおでこをこすったところ、その直前に虫がおでこに着陸し、そいつをすり潰しちゃいました。すり潰された虫も、今となってはその素性も分かりませんが、さぞかし無念だったことでしょう。きっと、ちょっとした休憩のつもりでおでこに立ち寄っただけなんですよ。まさか立ち寄った途端にすり潰されてしまうとは夢にも思わなかったことでしょう。
ワタクシ元来、殺生を好まない性分。部屋に現れたアシダカグモだって生け捕って外へ放り出してやります。ムカデとゴキブリは話が別、容赦なく叩きつぶします。ええ、奴らは大嫌いですから。


「競伝じゃ嫌われたらムシカゴに入れられるんですってね。」(牧)


(´゚ c_,゚`)プッ

私もかつて、唯一おひとりだけ放り込んだことありますけど、

ちょくちょく自分が放り込まれることもあるようで♪

オトコはね、外に出たら7人くらい敵がいるもんなんすよ。

って昔の人が言ってますよね。

洒落たカフェに入ったって壁を背に座らないと。背後から来ますからね、敵は。

ヘルメットだってかぶらなきゃ。木の上からってこともありますから。

あとマキビシ対策で靴も厚底にしとかないと。。


「おいコラハナレさん、何の話してるんすか・・・」(牧)


(;・∀・)オット

え~と何の話でしたっけ??

あ、すり潰した虫の話だ。いや、じゃなくて。あ、そうそうムシカゴだ。

随分とその存在すら忘れてたんすけど、

つい最近、自分がムシカゴに放り込まれていることが発覚。それも会長といっしょに♪

心当たりなんて→・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

これっぽっちもないんすけどね。

ん~。。。ポクポクポクポク・・・

ポクポクポクイポクポクポクイポクイポクイェクイェクイェ・・・

Ω\ζ°) チーン

はい、さっぱり分かりません。


競伝においてムシカゴに放り込まれる理由は大きく分けて次の3つかなと。

 ① すぎる言動、行動が目立ち、悪気のある無しにかかわらず敬遠されちゃう場合

 ② 個人的なアレコレ、内紛など局地的な要因がある場合 

 ③ ②等によるとばっちり


さて、今回の私の場合はどうなんでしょ。どの理由に当てはまるんでしょかね。

このブログにカチンときた!なんてことも考えれるか。。。う~ん。


まま、自分でいうのも何ですが、それなりに清く正しく美しく、細々とプレイしてるつもり。

ええ、どちらかというとMプレイで。(/ω・\)ウフ


しかし、無礼、無作法はなかなか自分では気付きづらいもの。

馬主会メンバーの皆さんをはじめ、お付き合いしてくださる方たちには

夏の日の微炭酸のような、そんな爽快感を与える振る舞いを心がけたいものです。


ブフォォォッ∵(´ε(○=(゚∀゚♯)ウソツケェェーー!!

いえいえ、ホントそう思ってるんですって!

誰も信じてくれないかな??? イインダ(((´ω` *)(* ´ω`)))イインダ

でもま、ほろ酔い時のご無礼は大目に見てくらしゃいなっ♪(´∀`*)ウィ



※この記事、2日前に一時投稿扱いになっちゃってました。(/ω・\)ハズカシー。
 本人としては書きかけの記事が出ちゃったってことでかなり焦りました。。
 その時に読んだという方、どうか無かったことにしちゃって下さい♪(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

爺うさぎ #-

虫籠・・・・・・・あまり、気にせずに!w^^

他の理由もありかも~ww
①対 馬主会として敵対されてる場合(リーダーやサブリ、会全員だったり・・・)
②ホストをやってて、早廻しをしているホストは・・・・虫籠に入れる方がけっこういますねw^^;;(早廻しフリレに入りたくない理由の様です)

千差万別・・世の中いろんな考え方の人がいますよねw^^;
誰かが何をしようが、毅然とした態度で最低限のマナーを守りつつ紳士的な対応で楽しみましょう~!^^
馬会では・・・・・・弾けましょうね~♪♪

2011年09月28日(水) 19時28分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おおおお、会同士の対立なんてのもあるんすね。(((゚Д゚)))
そいや、早廻しホストのムシカゴ行き、言われてみればよくありそうすね。
ホストするときは気をつけますっ( ゚Д゚)ゞ

2011年09月29日(木) 08時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。