大震災

大震災の衝撃で更新もままならず。。。

競伝は変わらず毎日ログインしております。。。

「こんな時に野球してていいのかと思う。。」

ダルビッシュ投手と同じような気持ちですが。。。


関東在住の馬主会メンバーの中にはガソリンや食糧の確保が困難になっている方たちも。。。

福島の原発は予断を許さぬ状況が続き、ニュースにかじりつく毎日です。。。


そんな中、職場には救援募金の要請が届きました。微力ながらお役に立てればと思っています。。。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。



競伝日記はといいますと。。元気を出して更新していきたいと思いますが。。。

ペース落ちるのはしかたないかなぁ。。。


コメント


トラックバック

↑
