凹。

川崎 第13S 12月1週

もう12月か。。。( ´Д`)=3 フゥ

今S中にはルナソルがGCSSを勝って、ウハウハでモテモテなんてこと、

想像してたんすけどね。問屋の方が卸してくれないんすよ、頑固で。

あ~どうにかならんかね~。


「ん?民主党ですか??」(牧)


まま、兎に角。

ルナソル先日、本賞金加算を目論み1600万条件に出走。

ここで加算できなきゃ今後のGCSSで抽選除外の不安が付きまとうため

是が非でも勝っておきたいトコでした。

1600結果
ゼ~ガ~ヒ~デ~モォ~~


「あ~あ。やっちゃったよ・・・」(牧)


(´Д`)。。。

見事に惨敗。

調子上がらない中、いささか強引な出走でしたので。

はい、反省しております。

ええ、見た目以上に凹んでおります。。

つくづくローテ組むのとかヘタクソだなぁーと。。。

バカバカ(((´ω` *)(* ´ω`)))バカバカ


「どんまい!みんな分かってますって!そんなこと!」(牧)


( ゚Д゚)?


( ゚Д゚)!?


もちょと励まし的な、もっとこういい感じのヤツ、、、何かないすか??



まま、気を取り直して。

年末ガバガバおみくじ生産に着手するかな~(´∀`)ヘヘ





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
