あれこれありましてね。

川崎 第13S 11月1週

「ハナレさん、ブログ更新ペースが落ちてきたんじゃ・・・」(牧)


ええ、リア充ってか、リア苦すよ。。

そう、台風のバカヤローってか、小遣いよこせってか。

寝不足で下まぶた痙攣ってか、膝の動きがギクシャクってか。

庭にノラ猫が大型で非常にくさい台風15号フン15号をしやがって、

防護服なしでの処理中にあやまってそのフンが手に。。。(´ж`;)・・・


(#;゚Д゚)ぜ

(#;゚Д゚)  っ

(#;゚Д゚)    く。。。


まままま、あれこれありましてね。

駄馬主業に手が回らないそんな状況。

このところ、調教だけでせいいっぱいみたいな。(/ω・\)テヘ


当ブログの更新ペースダウンは前々から思案してたところ。

だってだってネタ無いんですもん。。(((´ω` *)(* ´ω`)))


とかなんとか言ってる矢先にっ!!

駄馬主業、ブログ業ともにおろそかになっていたその間にっ!!

なんとなんと、百済会2人目となる無課金OP突破馬主が誕生!

シンクレア勝利

ぴーたろうさんとうとうやっちゃいましたね♪

オメー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ オメー♪

うちのルナソル、シンクレア号とは2度対戦してどちらも完敗。

今回は1200m戦での勝利すか。。

ずいぶんと距離の融通がきくんだなぁ~と感心。。。|д゚)ウマヤラシー

次は重賞すかね??ラビさんに続きましょ!

期待してますよ~♪

うちも負けてられません。


「あれこれあって、なんていってちゃダメってことですよ。」(牧)


Σ(´∀`||;)

そ、そすね。。

よ、よし、しっかりせねば。(`・ω・´)ウンウン




スポンサーサイト

コメント

ぴーたろう #-

お世話になってます、ぴーたろうです。
記事にまでしていただいて、ありがとうございます。

どうせ走んないからと、8ビット機から名前をもらっていたのですが
これくらい走るんなら、ピータロペケロッパとかにしてあげれば良かったかななんて考えていたり…。語呂も良いですし。
でも、この馬もGCSSが無かったら、1000万下くらいで終わっていたのだろうなとか思います。

重賞はさすがに過ぎた夢で、まずは次世代以降に正規のOP勝ちを目指したいと思います。

そう言えば、ルナソル号とは中心距離が一緒で、100mずつ適性距離が広いです。
同じ条件だったら、3回目の対戦もあったかも知れませんね。

GCSS1600mの時の百済会の1~3着の馬が、揃って勝ち抜けしたら、ちょっとドラマチックですよね。
メークドラマに期待しています。

長文失礼しました。

2011年09月23日(金) 09時04分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

ぴーたろさんへ

百済会で後世へ語り継がれるであろうあのGCSSメダル独占事件。
ん?事件??
まま、とにかくいわゆるひとつのメークドラマ、
長嶋監督に言わせれば、
ドンときて、ガッといって、バシッて感じですね、はい。
その仕上げを託されちゃったわけすね;;;;;;;;大汗
さぁドラマチックに決めちゃうのかルナソル。
それとも一打逆転サヨナラの場面で三振なのかルナソル。。。

ぴーたろうさんに続くことができるようにがんばりまっしゅ!!

2011年09月23日(金) 18時58分 | URL | 編集

ぴーたろう #-

お疲れさまです。
本日(11月2週)POになり、繁殖に回しました(シンクレア)。

ホント、ギリギリのタイミングでのGCSS勝利だったのだと、
あらためて、奇跡の発生に感謝してます。

クエスト達成ボーナスで、気性、スタミナ、瞬発力がSSになりました。

ムリだろうと思っていた、自家生産牡馬との繁殖が可能そうなので、
初年度はこれを付けようと思います。
3×3が1本、4×4が2本、5×5が4本と、かなり濃い感じですけど、
自分的には、こういうの結構好きなんで、仕方ないですね。

以上、POの報告でした。


2011年09月24日(土) 12時07分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

PO寸前のGCSS勝ちだったんすねー|゚Д゚)))アブナカッター
これはメークドラマどころかミラクル。それよりなにより、
シンクレア号、クエ馬だったんすね!!
SSジャンプおめですm(_ _)mオメオメ

ブリンブリンのインブリでドカンと爆発、これはちょと賭けすね。。
ここまで濃厚なのはうちも経験ないかなぁ。。
今S末に種付けしもう1代進めた牝馬を狙ってみるのもいいすね♪
お気に入りの血を伸ばすのは楽しいすね~( ´ー`)

2011年09月25日(日) 00時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
