うんざりをぶっ飛ばせ!

川崎 第13S 9月2週

いやー、馬主会Lv30までもうちょとすよー。ヽ(´ー`)ノ

わが川崎百済会、Lv30になれば馬主会特典「生産テク」が付くことに♪

そしたらいい仔産まれちゃうんすかね?

そしたらうちみたいなとこでもいい仔産まれちゃうんすかね??


「じゃテクニシャン柏木って呼んでくだしゃいっ!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?シャイ?

赤ビキニにそれじゃまるっきりAV男優だな。。ったく。。


はい、なんだかんだで。

馬主会特典、生産テクが付くのはもうちょいと先ですが、

いよいよハナレ牧場も、

高パラ繁殖牝馬を投入しちゃいましょうかね??

ゴルディコヴァやらシーザリオやら。

で、ガバガバウハウハ、夢みちゃっていいすかね??

夢見る中年、キモいすか。。キショいすか。。


なんかね、こんなことでも考えないと、

このうんざりスパイラルから抜け出せないような気がするんすよ。


《うんざりスパイラル》

駄馬生産→モチベ低下→企業業績悪化→所得減少→消費低迷→景気後退

→うんざり→性欲減退→少子化→ダッフンダ→思考不能→駄馬生産


「おおお!!さすがハナレさんっ!池上彰ばりの解説っ!!」(牧)


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ええ、世界同時ダッフンダほど恐ろしいモンないすからね。


「で、少子化からのダッフンダ、も少し詳しくお願いします。」(牧)



(/ω・\)。。。



まま、兎に角。


いい馬を生産するためには何と言ってもやっぱまず繁殖牝馬なんすよね。

ちょいと前にも書きましたが、

幸いにもハナレ厩舎、なりふり構わぬ合成の結果、数頭の牝馬をゲット。

エークラさんからも「そりゃ使うべきじゃないの!?」的なアドバイスいただきましたしね。

今後ギチとガバ、うまいこと両立してやっていきたいな~なんて、考えてます。

ええ、目指す方向がようやく固まってまいりましたよ。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ いろいろ考えましたがね。

てことで、高パラ繁殖牝馬、今S末あたりに投入しちゃいますよっ!(`・ω・´)キメタ!
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

GO!

2011年09月15日(木) 08時56分 | URL | 編集

爺うさぎ #-

うんうん!^^
無料組の鉄則は・・・・・(私の勝手な思い込みですが・・^^;;)
1、モチベの維持
2、過度の期待は禁物 
3、GETアイテムは惜しみなく使う

をモットーに継続し続けています。
必ず勝負所が来る事を信じて・・・・・ガンバレ!!^^

2011年09月15日(木) 09時44分 | URL | 編集

とっぴ #-

Pうさぎ爺さんの、ご意見 賛成ですね(*゚ー゚)>
ほんと モチベ維持・・・
すべては、そこそこいやぁ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!! うん!そこなんですよね。
ぼくは、ますます、ガッバガバ路線まっしぐらなんですが、それはそれで、成績もついてきて、楽しんでますもんp(・∩・)qボク、ガンバレ!

人の心に、豊かさを与える方法って、いろいろあるんですよね・・・心を込めて、生きていく・・・それって素敵な事なんだ・・・(;-o-)σォィォィ ナンノハナシナンダ・・・完。

2011年09月15日(木) 17時47分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

お二方へ♪

無課金重賞制覇のお二方からのコメありがたやーー(・∀・)♪

φ(゚Д゚ )フムフム…

φ(`д´)メモメモ...

心を込めて、と。よし、人として少し成長した感じがします。

2011年09月15日(木) 18時53分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

僕が1番やる気の維持に苦労したのはレベル12に上がるまででした。

オープンを勝って温泉L、馬道Lを設置する権利を得ているのにレベル10で、
そこから経験値を積み上げていくのが本当に苦しかった。
少し前の改定で当時よりも経験値はいくぶん貯まりやすくなったようですが
それでもハナレさんもたぶんレベル12までの経験値はまだ貯まってないんじゃないかと思います。
そういったことも踏まえて、繁殖牝馬を増強し経験値を貯めやすい環境を作るのは良い事かもしれませんね^^

2011年09月16日(金) 01時45分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

えーくらさんへ。

なるほど。。仮にOP突破してもその先にはLv12まで苦行が待ってるんすね。。
そこんとこも踏んで踏んで踏まえまくって繁殖牝馬陣の改革に着手!!
あ~ほんと、まずOP、突破したいもんすけどねぇ。。

2011年09月16日(金) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
