うんざりしちゃう。

川崎 第13S 8月3週

馬糞すりつけてやるぞ。ホラ、えいっ。

まったくひどい話すね、子どもじゃないんだから。。

え?何の話かって?経産の首領、アル・パチーロすよ。

あ、競伝と関係なかったすね、どちらかといえばトーデンの話でした。。


このところ、暑さもさることながらウンザリすることがてんこ盛り。

競伝も今Sは2歳馬が駄馬だらけで日々ウンザーリ。

来Sの種付けに早くも思いを馳せておりますよ。。



やはり期待はルナソルしかいねぇな。。


現在放牧中、帰厩したら剥き剥きなんてものをやってみようかと。。

がしかし、まさかウチで突破なんてもんを施すことになるなんて

思ってませんでしたから、トッパ30%カードなんてぜ~~んぶ、

ええ、ぜ~~~~んぶ合成に使っちゃいましたよ(;・∀・)アチャー

在庫ありのトッパ15%とかそのあたりのやつをかき集めてみましょかね。。

まま、こそ~り剥き剥きしてみます(/ω・\)ヤラシイ




コメント

てつまる #-

同じくうんざり・・・・

駄馬は勿論の事・・・・それよりなにより、てつまる厩舎は秋華卒業により現在の馬では通用しないのが凄くうんざりしてますよー^^;w
ハナさんも早くおいでよー!早く卒業しちゃいなよw!秋華^^
たのしいすよ^^;こっちの世界は┏o ペコリン

2011年09月13日(火) 02時42分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 同じくうんざり・・・・

てつさん、、とんでもなくミッドナイトコメじゃないすか。。
多忙、そしてうんざりの中でのコメ、ホントにありです(・∀・)アリアリ♪
早くおいでよーなんて、そんな悪魔の誘いには乗りませんからね。(`・ω・´)
そんな猛者どもの世界になんか行きたくないすよ~(((゚Д゚)))ガタガタ
秋華のぬるま湯にもうちっと浸かっておりまする。(´ー`)ヘヘ

しかし勝てなくなるとモチベも下がっちゃうでしょうね。。。
てつさん、勝てなくても腐っちゃダメすよ!!
いい繁殖牝馬と巡りあえればまた状況はガラリと変わるんすから!
ではまたね~~♪

2011年09月13日(火) 18時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
